

無題のホーム

トレーナーカードY


通りすがりのめいりん君@すきょあのお贈りする
気ままなブログ「通ブロ」です
主にゲーム、愚痴、自作小説、自画晒し等で出来ております

コメントは出来るだけ返して行くから
お気軽にコメント欲しいなw

ご意見などはyuuya1008@nbm.nifty.comどうぞ(多分見ない)
Twitterなら見るかも(判らない)

ポケモンBW2のフレンドコード:2752-7378-3563
ポケモンYはトレーナーカード参照

SkypeID:azyasuto
コンタクト申請の際に「ブログ見た」と言って頂ければ承諾いたします。

Twitter:@sykyoa(すきょあ)

どうしてこうも変わらないのか。

やぁ(´・ω・)ノ

僕です。割と情緒不安定な通メイすきょあさんです。

悩みが増えて増えて、でも言えなくて。

情報が足り無くて、相手との相性が悪くて、なんかもうキツイです。

チャンスだったかもしれない出来事、チャンスだと解ってて棒に振った事。

自分が自分として嫌で、気づけば怖いくらい他人に殺意を覚えたりしてて、

それでも、普通を装い自分の中に感情を押し殺してみる。

例えイライラや怒が何も隠れてないかもしれなくても。押し殺してみる。

でも、自分の中ではあんがい冷静だったりする。

実は、高校の文化祭に行ってきたら高校時代俺に絡んできてウザイってかメンドクサイってか普通に嫌いな奴と共に

「妹」を名乗る女が現れたんです。

確かに僕は幼い頃、妹を連れて消えた母さんが居ますが、何分一緒に居た男が大嫌いな奴でしてね。

突っ慳貪に追い返したんですが、よくよく考えたら妹を名乗る女は、僕の「妹」「母」「父」の名を知ってました。

父の名は知られてても可笑しくないのですが、母さんや妹の名なんてよほど親しくなければ話さない。

・・・母さんの名に至っては他人に話したことないと思います。

追い返したため真相は知り得ませんが、僕はとんでもないチャンスを棒に振ったんじゃないかと不安です。

どうしてもいらつきを隠せなくて自分の性格を呪います。

多分、明日には「まぁいいや」とか言ってるであろう事も含めて、です。

でも、僕だってこういうことを人に話せば楽になる。器用で不器用な人間の1人だから。

無理にでも「妹を名乗る女」との接点を探して見るべきなのか、否か。

俺には解りませんが、少なくとも放置して良いレベルの事柄を越えてるのは確かだと感じます。

俺は、どうするべきなんでしょうか?

―追記―
―面白くは無いと思いますが笑ってください
―つまらないなら、くだらないなら嘲笑ってください
―このなにげ無い存在を哀れと思うなら
―どうか愚痴でも聞いてやってください

お、俺としたことが!

1月も忘れるなんて!!

どうも、通メイすきょあです。

まさかまさかの広告出現・・・しもたがな(´・ω・)

とある人に言われて気づきました・・・。

そういえば、上げて無かったですねw

前回から1月、学校に慣れたかと言われれば全く慣れてません。

友達は出来たのですが、なんとも複雑な気分です。

相変わらず立ち位置も変わらず・・・可笑しいなぁw

こら俺の問題だよなぁ。治す気すらないとか俺の悪いところ。

まぁイライラするけど楽しいこともあります。

イライラが多すぎるのはココだけの話。

なんつか、嫌です。

でも通うのです。

人間は壊れないのです。大丈夫なのだ。

これからは上げるようにするよ(フラグ)

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげ無いブログを見て少しでも楽しんでいただければ
―嬉しいです

俺だって男なんだよ。

どうも、こんばっぱー!

通メイすきょあです。ちなみにタイトルには何の意味もないです。

丁度、広告に「僧侶の前に、俺だって男だよ」とか書かれてたんで便乗してみました。

はい、入学式も無事に終わり、晴れて専門学生になったんですが、

今の所は起きれてるよ!今の所はね!!

・・・ちなみに、入学式早々ですが宿泊研修も有りました。

特に収穫は無いけど、強いて言うならば嫌な奴を数人目星が付けられた。

それだけでもかなりの意義が合ったかもしれません。

僕ですが、良い感じにボッチ街道をひた走ってます。

べ、別に淋しくなんか無いんだからねっ!!勘違いすんじゃないぜっ!!

実際望んだとまでは言えないが、似たようなモンだし・・・?

ソレよりもやっていける自信がない・・・。

はぁ・・・っと深いため息をつくすきょあなのでした。

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげ無いブログで少しでも楽しんでいただければ
―僕は嬉しいです。

あれれ~おかしいぞ~?

やぁ(´・ω・)ノ

上げるのを怠ってる通メイすきょさんです。

気づいたら3月も終わりかけだったんだ。許してくれ、

しかしだな。3月なんて特に書く事無いんだよ・・・。

あ、そういえば卒業式あったね。それだけだわ。

まぁ・・・別に変な事もない卒業式だったかなぁ・・・。

卒業式に姿を見せない人が多いってくらい?

特に感慨深くも無いし、むしろサッパリと清々してるんだよね~

何と言っても、もうあの学校行かないで良いんだもん。

良いよね。行かないで良いんだもん。

思えば高校入学して3年間、ろくな事が無かった。

いやーホント、これ以上ないくらい清々してるねw

まぁ3年間続いた生活が僕をダメにしてるけどさ・・・本当に進学先で通えるのかな・・・?

目覚ましにうんともすんとも反応しなくなったぞ・・・以前より起きれなくなってるような・・・。

学校には一応9時に着けば良いんだけど、つまり家を出るのは最悪でも8時半な訳で、

目が覚めてもしばらくぼーっとしてる僕にとっては7時前には起きてないといけない訳だ。

うん、無理ゲー^^

さて、今月も残りわずか張り切って生きますか~!

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげ無いブログを読んで少しでも楽しんでいただければ
―僕は幸せです
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
