

段々と上げるのがだるくなってきた

だからって止める訳では無いので覚悟しろ!!

とは言え、書く事が特に無いのも確かな話で・・・

実を言うと受けたい学校は決まったけど、まだ受けるとは限らないと言うあやふやふわふわな立ち位置に居るんですよ・・・

俺、このままダメになるんではないだろうか・・・・

でもネトゲは止めない!!!(ダメ発言

だって、止めたくないし。止められないし。

そういえば、MHFにてようやく天廊が来ましたね。

何度か挑戦しましたけど、罠がキツイキツイ・・・・強すぎやん・・・

地面から槍がシャキーン[気絶しました]

炎がブワー[気絶しました]

なんやのん(´・ω・)きつすぎやしませんか・・・・?

かくいう僕ですが、週末を逃したお陰で実はまだ70階程度しか走破してなかったりw

学校も冬休みに入ったし、メンテまで頑張りますかね!

そいではまた!(`・ω・)ゝ

―追記―
―楽しかったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげ無いブログで少しでも楽しんでいただければ
―僕は嬉しいです

寝坊して書く時間が無くなった(

アハハw寝坊しちゃったw

よって、例の物語は進められません!!

つーか、これブログじゃなくても良いんじゃね?(ぉぃ

ダレが読んでるのよ?

読んでる人居るなら存在感をだな・・・(説教

ってな訳で、一応更新するんだけど、ネタがないのよね

無いものは無いのよ・・・・

あるはずがないじゃない!こちとら別にイベント事も何もないのよ!

しかたないじゃない!

そんなわけで、一応書いただけの記事として今回は閉じさせて貰います。

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―怠惰が見える僕のこのブログに少しでも足を運んでいただけたら
―嬉しいです

やーはー!

こんばっぱー

夏です。夏です。暑いです。

だと、いうのに今年に入って指で数えられるほどしかクーラーがついてません

祖父母は僕を殺す気なんじゃないでしょうか、普通に無理だって感覚可笑しいよ

30度くらいしかないじゃん、じゃないよ

湿度込みで26度超えたら暑いからね。ジットしてて汗がにじむんだよ?

あーもう、ね!涼しくなりたーい

夏なんだよ!?海とか山とかさ行きたいジャン!

海、水着、気持ちいい、山、高所、涼しい

これで可愛い女の子が居れば言うことなしなんだけどな・・・

可愛い女の子を捜してプールでも行こうかしら←

まぁ、行ったとしても普通に遊ぶだけなんだけどね。泳ぐの好きだし

仰向けで浮いてるだけで楽しいじゃないか

海も良いんだけど、穏やかな岩場とかじゃないとまともに泳げないしなぁw

砂浜はなんて言うか、砂だらけになるからなぁ・・・w

「やーん、水着に砂はいっちゃったー!」とか言って水着を直そうとしてるお姉さんとか居たらそれはそれでアリだな

・・・いや、僕だって男ですからね

ま、誰かさんみたいにナンパなんて出来ないし、する気もないですけどね

うむむ、僕に良い出会いはいつ来るのだろうか・・・

てヵもっと服装とか髪型とか意識すべきなのか?

―追記―
―おもしろかったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―この何気ないブログで少しでも笑っていただければ
―僕はうれしいです

ドッペル・・・・

サーセンw

どうも、僕です。通メイすきょあです。

すっかり忘れてたわorz(((

いやーww何か、体は疲れてるのかどうにも眠いんだぜ!!w

そして、自分が解らない(

いや、聞いてくださいよ。実は、最近ね自分の記憶にない自分の行動を聞いたり見たりするんです。

昨日もね、風呂場で歯を磨いて、頭も洗ってそろそろ出ようと思ったら歯磨き粉はあるのに歯ブラシが無かったんですよ。

落ちたのかと思ったけど落ちてないんですね。でも、確かに磨いたからあるはずなんですよ。

変だな~?と思いつつ仕方なく歯磨き粉だけもって出て、しまおうと思ったら歯ブラシが戻ってるんですよ!!

でも、僕は風呂場を出た覚えはないんです。歯磨きしたから絶対使ってるし、歯ブラシも濡れてるから間違いないんです!!

先日は、Twitterで話してるときに、身に覚えのない返信ツイをしてたりだとか・・・・

僕が忘れてるだけってのもあり得ますが、そんな数分で忘れるほど眠かったりなんなりしてるなんて無いんですよ。

基本的にはそうなる前に寝るようにするので・・・来れでもネトゲで寝落ちした経験は2~3回だけっす

小学校低学年から様々なネトゲに手を出してますがそれだけなんです。

そういうわけで、本当にあれなんすよwハッハッハw

話がそれたな、まぁ・・・おかしいのよw

自分の気持ちすら解らないお馬鹿さんなのよw

てヵマジで何で記憶にないんだろうか?不思議だわぁ・・・・


―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―何気ないこのブログで少しでも笑っていただければ
―僕はうれしいです

怒濤の日々は終わった・・・のか?

どういうことだ!!

はい、どうも通メイすきょあです。皆さんわっふる~ん(`・ω・)ノシ

どうにかこうにか無事に文化祭も終わり、のんびり出来る・・・はずだったんですがねぇ・・・w

どうやら体の疲れは思ったよりもたまってるらしく、寝ても疲れが取れないし参っちゃいます

何か疲れが吹っ飛ぶものないですかね?あ、あと肩こりも何とかしたい!

・・・・とか言ってると全身を何とかとか精神をなんとかってなるからやっぱり無理だな

ちな、文化祭では人手不足の影響で、僕1人で回すことがしばしばありました。

別に良いんだけど、二日目とか寝ずにやってたからキッツキツだったねwそれでもスイッチ切り替え頑張ったもん・・・

最後の文化祭ですからね

まぁこれで、細々した用事やなんやは無くなったはずだし、いつもの自堕落生活出来るはず!!

・・・ごめん真面目に生活します。

とにかく、この先はある程度ゆっくり出来るはずなんだ。そうなんだ。

なのに、何だろうな?ひっじょーうに嫌な予感が一昨日辺りからするのは・・・・

僕、大丈夫かな・・・?w

不安を胸に過ごしていきますが、余計にストレス溜まるので、やはり疲れやストレスが吹っ飛ぶようなおまじないを教えてください。お願いします。

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
ーこの何気ないブログで少しでもほほえんでいただければ
―僕は満足です
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
