

そういえば設定あるんだけど

わふるーん♪

やぁ、通メイすきょあさんだよ

ポケモンY順調です・・・・まだ、厳選しかしてないけどな!!

じゃれつく、思念の頭突きを遺伝させたアブソルが配布できるほど居ますね

全部ようきですけどね~

そうそう、改めて色々説明しようと思うんです

ポケモンでは僕の他にもう1人・・・『すず』がいます

このすずはポケモン界で僕の代わりをしている。と、言う設定上の人物です

ちなみにポケモンは毎回女主人公で「すず」にしてます

デフォイメージは右目を隠すように左目が隠れるように垂らした前髪で、実際そこまで髪は長くない

服装は制服のベストをイメージした感じの姿です
すずとすきょあ
すず×すきょあ(自分で塗った)

自分の分身扱いなので割と描くときもセットにしてます

ちなみに、歌い手「すず」って事で裏声歌ってみたなどもやってみたいです

え?歌?未だに音痴ですけど?w

次に、様々なネトゲでの弓士スキアがいます

正確には「スキア・ツァイベル」ですがどうでも良いですね

スキアは僕っ子の女の子です。(すずも女の子です)

うちの子扱いで、一応自創作で嫁です(キリッ
スキア
モノクル付けてますよモノクル

描くときはだいたい1人かな・・・?

すずの設定は僕と同い歳、スキアは19歳です

最後にどんな口調で喋らせてるか・・・ですが

すず「なに?私が喋るの?面倒ね・・・。えっと、私が「すず」よ。ほら、スキアちゃんの番」
スキア「僕も言うの!?はぁ・・・「スキア・ツァイベル」と申します。男の子扱いしたらド頭撃ち抜きますのでそのつもりでいて下さい」

こんな感じです

でわ、今回はこれにて(絵の紹介も出来たし)

―追記―

―面白かったら笑って下さい

―つまらなかったら嘲笑ってください

―この妄想ブログを見て少しでも楽しんで頂ければ

―僕は嬉しいです

不意に悲しくなる事ってあるよな!

通メイ2
どうも、通メイです

今回は溜まってる自画でも乗せようかと思ったのですが

諸事情によりパスです

上の絵はポケモントレーナーである自分をイメージして描いたものです

ホームのものもですね

最近は色んな画像を利用して自分で構図考えてます模写はしばらしてないなぁ

トレースのものもあるけど今回のとかねホームのはオリジナルだよ

トレスって言っても目とか顔とか自分絵にしてるけどね構図だけ真似をさせてもr(ry

今回のはもうちょいキリッてさせるつもりだったけど無理だったw

僕は母親譲りのつり目です父と似てるとこが無いに等しいですw

髪はじいちゃん譲りの剛毛でしゃべり方は半分ばあちゃん譲りです

母さんの事は覚えてないし顔も結婚直後とかの写真しかないけど

この体(顔が)母さんとの繋がりかな・・・

俺が母さん似だから妹は父と似てるかもねww

時々会ってみたいと思うけど最後に会ってるの僕が4歳で妹が2歳くらいの時だし

ハッキリと解ってて会わないとその辺ですれ違ったってお互いに気づかない

そもそも親が離婚したのは自分が2歳の時だ物心つく前・・・

もし、会えたら文句いっぱい言ってやりたいなw連絡先1つ残さずに消えたこととか

なんかしんみりした内容になっちゃったねぇ

話変えよっかw

じゃなくて戻そっかw相変わらず逸れるねw

なんでそれたんだっけw?まぁいいかw

あーそうそう目つきの話だったね

目と言うか顔が母親に似てるんですよ

髪を整えたりすると女顔なのは多分それが理由かな?

まぁ気に入ってるよ。この顔w

ついでに言うなら僕は丸顔ではなく若干縦長です

もっと絵、上手くなりたいぜ・・・!!

そういあ最近、暇さえあれば歌ってますねw

早く静かな環境で録音したいw

と、言うか自分の部屋が欲しい!

って事で質問して終わりにします

「高校生くらいで自分の部屋、ありました?(あります?)」

―追記ー
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―しがない俺のブログですが
―少しでも笑って貰えれば僕は満足です
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
