

やぁやぁやぁ

元気しとぉや!!

ポケモンと言えばこの挨拶でしょう!

って訳で、わふる~ん

元気がありすぎて元気疲れしてる通めいすきょあさんです

最近は色イーブイ貰ったり、海外5vイーブイ貰ったりで運が向いてます

まぁ、ただ・・・戦闘はカラッキシですね・・・ゲッコウガの『けりん』がドロポンをまともに当てない・・・

外しすぎてるから波乗りにしたいくらいです

そしてぶーちゃんはやっぱり弱い・・・で、でもギルガルドとメガガル2縦したもん!!

詰んでるギルに根性フレドラ急所とメガガルに馬鹿力急所で・・・運ゲーじゃんorz

フレドラ習得なんて・・・くそ・・・Sをくれさい・・・ゲフリざまぁ!じゃなくてゲフリ様!!

あ、ちなみにレートはやってないよフリーだけですぁ

ダークライ欲しいよダークライ!不意打ち覚えたダークライが欲しい(願望)

対戦者は随時募集してるからブログかTwitter・・・まぁTwitterが好ましいかな

連絡下さいな。君の挑戦、待ってるぜm9(・`ω・)


―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらないなら嘲笑ってください
―この何気ないブログを見て少しでも楽しんで頂ければ
―僕は嬉しいです

ウーハー!



どうも!底辺トレーナーの"すず"こと通メイです

先に言っておきますがすずと言うのは僕がポケモンプレイで

必ず使うようにしてる名前です女の子キャラ毎回可愛いよね

出だしで読詠める通り今回はポケモンの話です

最近はポケモンXYの
「ニンフィアブイズ初の炎タイプ」っていう

超悪質なブースターさんへのイジメに対抗して

ブースター絶対選出で頑張ってます

まぁ元々トレーナーの僕が弱いからあんまし勝てないんだけどねw

でも倒せると思って打った流星とか不一致水の特殊とかを

受けきって根性空元気は普通に強いです短命だけど(

僕は元からテンプレ等に頼らないので

割と変態型も多いです

んでブースター絶対選出で役に立ってるのが

グラエナのWilna(ウィルナ)やバルジーナのばいあーです

二人とも物理受けに長けてますしWilnaの威嚇は
凄く助かります

レパルダスのYUYUで相手の行動を縛るのも助かりますね

問題は初手に出すと良く切断されること・・・w

吹き飛ばしレパルダスなんて考えたの誰だよwこっちは良い迷惑だ

後はブースター(以後ちぇる)ステロとかが怖いので

エーフィのレイゼルの特性とかもいい感じです

草結びでカバが確2かな欠伸脱出や壁なども有ります

欠伸脱出ってテンプレ?まぁ積むようなの少ないから

あんま意味無いけどw

NNって考えるのたのしいよね

元のポケモンの名前から引っ掻けてもいいしオリジナルでも良いし

何せ愛着沸くでしょ?

・・・まぁだからこそ勝たせてあげたいんだけどね

100戦まではカウントしました

ブースター絶対選出、勝ち36 負け67

負け越しはいつもの事ですが絶対選出で三割以上には

自分で驚きました

言うてもちぇるの活躍で勝った試合は少ないです

前歯不意討ち強かった・・・

でもブースターがいたからこそのモチベや仲間の活躍

今回はやたらと砂パや雨パに多く当たったのでちぇるは本当に大変だった

バンギドリガブ相手にちぇるとか悪夢でしかなかった

スカーフあっても110族抜くのは無理よ他に振るだけの努力地が

無くなる

そろそろ変態かき回しを止めて

戦術で上手くやらないと何時までも底辺だなぁ・・・

―追記―

―面白かったら笑ってください

―つまらなかったら嘲笑ってください

―調整なんて大雑把な僕ですが

―少しでも楽しんで貰えれば嬉しいです
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
