

お、俺としたことが!

1月も忘れるなんて!!

どうも、通メイすきょあです。

まさかまさかの広告出現・・・しもたがな(´・ω・)

とある人に言われて気づきました・・・。

そういえば、上げて無かったですねw

前回から1月、学校に慣れたかと言われれば全く慣れてません。

友達は出来たのですが、なんとも複雑な気分です。

相変わらず立ち位置も変わらず・・・可笑しいなぁw

こら俺の問題だよなぁ。治す気すらないとか俺の悪いところ。

まぁイライラするけど楽しいこともあります。

イライラが多すぎるのはココだけの話。

なんつか、嫌です。

でも通うのです。

人間は壊れないのです。大丈夫なのだ。

これからは上げるようにするよ(フラグ)

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげ無いブログを見て少しでも楽しんでいただければ
―嬉しいです

俺だって男なんだよ。

どうも、こんばっぱー!

通メイすきょあです。ちなみにタイトルには何の意味もないです。

丁度、広告に「僧侶の前に、俺だって男だよ」とか書かれてたんで便乗してみました。

はい、入学式も無事に終わり、晴れて専門学生になったんですが、

今の所は起きれてるよ!今の所はね!!

・・・ちなみに、入学式早々ですが宿泊研修も有りました。

特に収穫は無いけど、強いて言うならば嫌な奴を数人目星が付けられた。

それだけでもかなりの意義が合ったかもしれません。

僕ですが、良い感じにボッチ街道をひた走ってます。

べ、別に淋しくなんか無いんだからねっ!!勘違いすんじゃないぜっ!!

実際望んだとまでは言えないが、似たようなモンだし・・・?

ソレよりもやっていける自信がない・・・。

はぁ・・・っと深いため息をつくすきょあなのでした。

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげ無いブログで少しでも楽しんでいただければ
―僕は嬉しいです。

あれれ~おかしいぞ~?

やぁ(´・ω・)ノ

上げるのを怠ってる通メイすきょさんです。

気づいたら3月も終わりかけだったんだ。許してくれ、

しかしだな。3月なんて特に書く事無いんだよ・・・。

あ、そういえば卒業式あったね。それだけだわ。

まぁ・・・別に変な事もない卒業式だったかなぁ・・・。

卒業式に姿を見せない人が多いってくらい?

特に感慨深くも無いし、むしろサッパリと清々してるんだよね~

何と言っても、もうあの学校行かないで良いんだもん。

良いよね。行かないで良いんだもん。

思えば高校入学して3年間、ろくな事が無かった。

いやーホント、これ以上ないくらい清々してるねw

まぁ3年間続いた生活が僕をダメにしてるけどさ・・・本当に進学先で通えるのかな・・・?

目覚ましにうんともすんとも反応しなくなったぞ・・・以前より起きれなくなってるような・・・。

学校には一応9時に着けば良いんだけど、つまり家を出るのは最悪でも8時半な訳で、

目が覚めてもしばらくぼーっとしてる僕にとっては7時前には起きてないといけない訳だ。

うん、無理ゲー^^

さて、今月も残りわずか張り切って生きますか~!

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげ無いブログを読んで少しでも楽しんでいただければ
―僕は幸せです

個人びっくり仰天

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 前回あげたブログの日数を 確認しようとしたと思ったら あげたのは先月だった」

な...なにを言ってるのか わからねーと思うが おれも 何でこうなったのか わからなかった...

~以下略~

はい、こんばっぱー。

お久しぶりです。通メイすきょあさんです。

はい・・・・、うーんw何か上げてるつもりだったのに前回は1月の28日でした。

つまり2月は1度も上げてないという訳か、そろそろ1月だって広告が現れるレベルだったと。

・・・・別に誰も催促なんかしないし問題ないよね((

世の中そんなもん。そんなもんさね!

正直書く事もないし、コレで終わりでいいんじゃね?

ってわけにもいかないし、そうだね。

学校も決まり、先を考える必要も一時的に無くなった訳でありまして、

現在、かなーりだらけてます。どう考えても良くない。非常に良くない。

でも変わるなんてムリムリw

こんなんで来年大丈夫だろうか・・・否!断じて否!!

それにしても、ヤバイなぁw

とか言いながら本日もだらけ切った生活を過ごします。

―追記―
―楽しかったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このブログで少しでも暇つぶしになれるのなら
―僕は嬉しいです

僕はブログを上げるのを怠っては居なかった。いいね?

こんばっぱ~

何か、報告するの忘れてたので、そのことについて書こうかなーって思ってます。

やったね通メイ君!ブロネタが増えるよ!!

アッハイ

で、報告と言うのは、自分ですが進路がようやく決まりましてつい先日に郷学通知が家に届きました。

念願の製菓学校でござる!

わーい、わーい・・・

まぁ・・・うん、喜んでばかりは居られませんね・・・どうしたものか(´・ω・)

朝は苦手だけど、朝起きないと学校行けないし、何より面倒くさがりなのがなぁ

とか言ってられないんですけどね!!

ちゃんと通わなかったら学費が僕の借金(親父からの)になってしまう!

くそ真面目に通えたら学費は出してくれるって言ってくれてるからね。

いやー我ながら、無理な約束してしまったもんだ・・・。

ムリだよなぁ・・・この僕だぞ・・・・。

しかし、悲観してても仕方ない。てか頑張れば良いだけだし!

ちなみに、僕の嫌いな言葉は『頑張る』『努力』『気合い』です。

根っから腐った根性してるとか思ったらいけない。あくまでポジティブに、

これも個性なんだから!!

あ、言い忘れてましたが、学校の名前は言いません。身バレしたくないし

・・・いや、そもそも見てくれてる人が居るのかと言う怪しいブログだから気にするだけ負けな気がしなくもないけどw

ま、一応ね?

じゃ、今回はこの辺で!ばいにー(´・ω・)ノシ

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげないブログで少しでも楽しんでいただければ
―僕は嬉しいです
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
