

学校問題と戯れ言

始めに言っておきましょう

ラテールの話はほとんどのありません

って訳で通メイことすきょあです

まずはラテールの話をちょろっと済ましましょうか

神が現在134です

でもMHFもやってるので間に合わなそうですw

以上

さて本題に入りましょう

永遠の厨二病

それが僕、またの名を

風来の旅人通りすがりのめいりん君だ

あれwあんま格好良くないw

まぁいいや

「学校」

皆さんの思う学校とは何ですか?

友達と会う場所?

勉強する場所?

僕はどうしてもこう思います

ただ必用に行くことを迫られて
必然的にそこに行かせられる
別に誰に強要されてる訳でもないのに

今や学歴社会です

高卒なんて当たり前に求められる世界です

そもそも学校とは集団行動を学ぶ場所じゃ無いんですか?

今や何処の学校にもいじめは存在していて

常識すらないDQNは増えて

まぁ自分もあまり人のこと言えないかもしれませんがね

会社にもいじめはあるみたいですし

とにかく今一度考えてみましょう

学校って何ですか?

僕は学校は楽しくはないです

でも楽しそうにしてるやつは沢山見ています

だから一概につまらない場所とは思っていません

こないだ教師の体罰が問題になっていましたね

いや最近こう言ったニュースは多いと言うべきかな

記憶に新しいのは

授業に遅れた生徒に理由を聞いたら

「うざい」「きもい」などの答えが返ってきたために

張り手したんでしたっけ

これ、なんニュースになるのか不思議です

生徒の事ならまだしも教師に問題があるみたいな

遅れて謝ったのに叩いたならまだ分かりますが

明らかに生徒が悪いですよね

教師に対しての態度とか遅刻とか

俺も遅刻はするけど絶対に謝るよ

自分に非があるからね

このように学校は今や子供の遊び場のようになってます

授業中にゲームやら携帯やらスマホやら

秩序の欠片もないね

このまま成長し大人になって社会に出る

そしてその子が生まれその親に育てられて学校に行き

やがてまた社会に出る

反面教師もあるかも知れないけど

おさない頃から親に刷り込まれてたらなんの意味もないよね

度が過ぎたら体罰も悪いかも知れないけど

悪いことして怒られるのって当然ですよね

褒めてのばすっつっても

褒めすぎたら調子に乗る・・・

何事も適度が一番ですね

っと言うことでなんか柄に合わない事を言わせて貰いました

正直言い足りませんがこれ以上は長くなりすぎます

もっと色んな事を知りたいです

勉学は嫌いだけどこういう事は知れば知るほど

語れるし面白い

そんな知的好奇心に駆られる通メイでした

―追記―

―面白かったら笑ってください

―つまらなかったら嘲笑ってください

―僕は馬鹿なガキですが

―少しでも楽しんで貰えれば嬉しいです

うぅ~うぅ~・・・↓


本題の前にラテの報告から

魔理弟子現在Lv147(ログマス)Lv140(印)

防具もやっと治りましたね!HA☆HA☆HA!

YATTAね!

さて本題ですが

特に考えてません(ぇ

夏休みがもう少しで終わります

僕としてはすご~く残念だ

宿題は頑張ればまだ終わらせられるほどしかないので

ある程度は終わっているのでね

学校行ってもつまらないし・・・・

ん~・・・ぶっちゃけ海に行きたい!

友達とヵとわーわー言いながら友達なんて居ないに等しいけど

海なんてここ数年行ってないし~・・・行きたいな~・・・

プールじゃダメかって?プールじゃ新鮮みが無い

海・・・行きたい!!

泳いで・・・泳いで・・・溺れて・・・泳いで・・・

そして浜辺でバーベ1!バーベ2!バーベ3!バーベ4!バーベ5!

バーベ6!バーベ7!バーベ8!BBQ!!!

肉よりはキャベツの方が好きだけどね

何か有ると勝手に仕切り始めるタイプらしいです自分(自覚無し

そんなつもりはないんだけどねw

う~み~行きた~~い!!

・・・でもねぇ・・・男ばっかじゃつまんねぇよ・・・

・・・・出会いが欲しい・・・って思う事は無いですよ?中坊で考える奴が居るなら僕が

B☆U☆T☆T☆O☆B☆A☆S☆U☆!

対して痛く無いと思うけどね

力ないし

でも彼女が欲しいって考えることはすこ~しだけあります

べ、別に良いでしょっ!健全(?)な男子なんだからっ!!

さて・・・久しぶりに書きましたがコレからは忘れないように書いていこうかな・・・w

(見る人殆ど居ないくせに・・・・)

・・・おいw↑誰だしww

さて今回はこの辺で筆を下ろす・・・ってPCだし・・・

キーボードを下ろします(訳ワカメ

―追記―

―面白かったら笑っておけ

―悲しいならとりあえず泣いておけ

―感情があるってことは

―すごい事なんだ

―それを忘れるな!!

5月・・・え?やっと5月かよ・・・・




なんでまだ5月なんだ!


っとまぁ気にしたら負けですww

魔理沙ですが・・・まだ必殺になってません・・・(ゆり氏に置いて行かれちゃったww

現在123Lvあ~困った困ったw(困ってないけどね



SPSCF0096.jpg

シレナさんと合ってきました♪

投げキッスもしてくれたよ//

クエストだったのでフルボッコにしましたが・・・(ごめんねシレナさん・・・・

こんな感じで野良以外の時はクエやってます




あ~・・・で!冒頭ですが


この生活が嫌なんで・・・早く1人暮らししたい!(高校入学で1人暮らし出来たら最高だが世の中そんなに甘く無い

成績高くないからヤヴァイけどね~ww

魔理沙の方ですが最近嫌なこと続きでちょっと、ゆり氏に愚痴ってたら禁止されてしまいました・・・・

まぁすいません@@;  愚痴りたいときも有るのです@@

ゆり氏が愚痴りたいときはしっかり聞いて差し上げますよ!!

まぁ自己満足だと思うけど

なんか最近ブログも面白い事書いて無くてすいませんね@@

ネタがあんま無いんですよ!\(^o^)/

平凡な生活だけど完全な平凡じゃないね凡だ平じゃない!

所でスカイプの何かあれだ名前?っていえば良いのかな?が『負の塊(負の絶頂』になってますがしばらくしたら戻します

最近こんなんで負の魂みたいに成ってるんですよw

夢の中でさえ不幸だし・・・(夢なのに夢が無いのです・・・



楽しい事もありました!!

PSPに初めて曲入れたよ!(これはどうでも良いことで本題は


先輩とその友達と話ししたりしました(まぁ平凡w

で・・・何故かみんな「眼鏡ない方が良いよw」って言うんです/(^o^)\

自分的に眼鏡を付けてる方が気に入ってるしコンタクトレンズも怖くて^^;

どうしても眼鏡になるですけどねw(今気づいた別に楽しい事って言うほどの事じゃ無いな

人生は 泣いてシクシク4×9=36  笑ってハッハッハ 8×8=64 +と・・・36+64=100

つまり 36%は泣いて 64%は笑える人生・・・って誰かが言ってたけど

僕泣いてばっかだよ?最初に無きまくりで後は笑いまくり?

何その偏ったのwまぁ今回は長く鳴りそうなのでwこの辺で終わらせて貰います


  ドロン♪(-人-)忍



  追伸

  この愚痴多めのブログを見てくださった方々へ

  どうか面白かったら笑ってください

  どうかつまらなかったら笑ってやってください

  その笑いが日本を明るく元気にしていくほんの少しの元となれたら

  僕は幸せです・・・



まぁ色々とね


あれだな(どれだし

学校は新学期で中3だ(だからなんなんだよ

後輩は面白くないな~・・・(でw?

平気で呼び捨てだな・・マナーがなっとらん!(まぁ人に寄るんじゃない?大半こんなだが

っとまぁ適当に文句言いましたが(いらねぇよw消しとけよww

魔理沙の方は今Lv115です^^v(まぁ多少は頑張ってたものなw

多少とは酷いね(うをw返事したw

ちなみに「(」中はもう1人の僕って事です(そんな感じだ!ちなみに特技は加速装置だ!

魔理沙は今のところ狩りに不自由は有りません(ただ野良行くと弱さ目立つよな~w

うっさい!次!(へいへい 魔理沙は必殺後でしかサンダーグリフィン2取れなさそうですっと・・

セリフ取られたけど・・まぁあれだ(だからどれだってのw

スキルポイントの振り間違えだな!しゃあない!(まぁ地雷は踏んでないからおkだ

@25Lvで140ですが!(ですが!

なかなか140になる気がしません!(フ―――( ´_ゝ`)―――ン

まぁイベントも有るし?ガンガン今週責めますよ!(金曜日からなww

百々の方も顔出し位しないとなwG強制脱退は面倒だす(あぁ『だす』ってのはこいつ舌噛んだんだよw

え~っと?また文句でも言うか(言うな!面倒!

じゃあ前々回に続き「誰か一緒に買い物行かないか!」もよろしく(手指変わってるってww

え~っと今更ながら自己紹介の続き(っというか埋め合わせだってさ

○○祐也!好きな食べ物はパン!主な特技は加速装置だ!(お前サイボーグなの!?

うっさいw!最近平日なにしてるかは同人誌見たりアニメ見たり動画みてる!(ダメ人間まっしぐら!!

だからうっさいww!学校はつまらない!でも高校は行きたい!(就職かんがえてねw

夢は・・夢は改まるとあんま無いものだな(アニメ主人公みたいにはなりたいな無理だが

よしこの辺で終わりにします!!(よし!終われ!!


追伸

このクソつまらないブログを見てくださった人へ

どうか面白かったら笑ってね

んでもってつまらなかったら(あざ)笑ってやって

みんなが平和で幸せになれると信じよう・・・(頑張れ日本!ってこったぁ!!










・・・莫迦莫迦しい・・・




何かもう色々と莫迦莫迦しく思えて来ました

偽るのも面倒だ

変態とでもなんとでも呼べば良いさ

気にしないよ別に

莫迦莫迦しい・・・んだが

やっぱ気になって行くことが出来ないわ

堂々としてれば問題無いんだろうが

え~っと訳解らない人の溜に説明しますわ

あれだ、秋葉に行って有る物を買いたいんだよ

エロゲなんだけどね

前々回くらいに書いたっけな『処女はお姉様に恋してる~2人のエルダー~(おとめはぼくにこいしてるふたりのえ

るだー)』って奴です。

ただ・・・自分14歳なんですが

どうにも買いに行くのに躊躇してね

「買えるのかな・・・いや・・・『お手数ですが18歳以上と解る証明書を見せてくれませんか』って言われたらど

うすっかな・・・」

とかね、まぁほんと莫迦莫迦しいんだけどw

でも躊躇に代わりは無いわけDA☆

あれだな、もう1人くらい一緒に居れば問題無く買える気がするんだよね

一緒に行く奴なんか周りに居ないがな

まず友が居ないんだから当たり前だ

この俺祐也ですが

あぁ自分のこと普段「俺・僕・自分・拙者(ごくたまに)」って呼んでるので

呼び方バラバラかもね

そうだね・・・自分神奈川県の横浜の近くに住んで居ますが

『一緒に買いに行っても良いよ!』とか『私(俺・僕)も買いたい物有るからついでに良いよ!』

とかもし!有るなら教えてください

時間取るので、平日は無理かも知れませんが。

同情で『一緒に良いよ』ってのは余り関心しません(まぁそれでも買いたいから行きますが)

話しが弾まなそうなので

まぁホントもし良いならこの僕と一緒に行ってやってください

まぁ他にも買いたい物有るんでね

あれだ『会って見たいから一緒に買いに行きたい!』とかデモ結構ですwこの際理由は気にしません!!

でわこの辺から報告に移ります

魔理沙成長中現在Lv106

百々は何かLV41まであげてしまいました不本意ながら

zkzk90の菊は飽きましたねw

クエであげたいです・・・orz

美鈴に変わりはありませんw

え~っと百々の入ってるGでジャンケン大会をし

幸運Lv12貼ってある虎の証を貰いましたw

うれしいですw

魔理沙用に集めて交換したコロアルは物の見事に吹っ飛びました・・・

また集め直しじゃ!こらぁ!

面倒ったりゃないっすよw

まぁこんな所です

でわこの辺で終わりにしますかねw



~追伸~

この僕の何てこと無いブログを見て

面白かったら笑え

つまらなかったらあざ笑え

怒ったなら怒り笑え

このブログを見て

何か良いことが有ったなら僕は感謝します









通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
