

久しぶりに・・・

んばっぱー

通メイことすきょあです!

今回はMHFでいつもお世話になっている

『李斎フロンティア珍道中』の管理人、李斎氏にお願いして

ちょっと絵を描かせてもらいました!手抜きでごめんねっ☆

早速ですがコレ↓

3人集合
画質荒w!って思ったら負け、この記事書き始めるのにエライ時間かかったものでw

多少イライラしてたんですw

左から僕、李斎氏、運氏(ラック)とMHFの狩り友が3人並んでいる絵を描きました

・・・・一番の手抜きですw運氏の鎧とかホント勘弁してほしかったです。ハイ

ゴツイのとか鎧とか苦手なんだよコンチクショー!!

後、何か色薄い場所は解りにくいね!仕方ないね!現物はちゃんと解るのになぁw

僕は女キャラでプレイしてますが僕自身は男なので男キャラとして描きましたw

ロビーファッション的には問題なかったからね♪

でわ次!↓

MHF李斎

李斎氏です

薄いのは仕様です

夜中に描こうと思った結果がコレだよ・・・この構図考えるだけで

30分使ってるからねw?バカジャネーノ

装備は黒豹らしいですが背中の模様とかムリゲーなので雑だけど

腕とか目立つ模様だけ描きましたwごめんねw

上の3人の絵の装備と一緒ですちなみに運氏はルコ一式ですね

んで最期がコレ↓
MHFすきょあ

これも夜中に描きましたw2枚描いてたら3時頃になってました~

まったく・・・馬鹿だな~僕は時間忘れるなよw

しかも夜中に薄着の寝間着のみで描いてました・・・暖房付けてるわけじゃ無いんだけどね

寒さに疎いっていうか強いって言うか・・・気にならないんだよw

ちなみにコレはすきょあ(僕)ですね~装備を詳しく言うなら

ハイメタU、ウナペルドベスト、フィアラルアーム、クロースコイル、フィアラルレッグ

ですね。ファッションです~

他にもまだ乗せたい絵はアルのですが今回はこの辺で!

もっと上手くなりたいな~・・・・

―追記―

―面白かったら笑って下さい

―つまらなかったら嘲笑ってください

―どこにでも居るような平凡男子の僕ですが

―少しでも楽しんでいただければ嬉しいです・・・

久しぶりに下手絵を晒していくぜ!!


んばっぱー!

毎度おなじみでも無いすきょあです!

なんだかノート見たら落書きがたまってたので一部晒していくぜ!

って事で自画晒しの時は毎回になってきたキャラ呼び!(著作権大丈夫なのか・・・?)

すきょ「杉崎と紅葉先輩サモーン(カモン的にw)!」

鍵、知弦、深夏「うわ!(きゃ!)」

すきょ「あれ?1人多いwまぁいいやwって事で説明一切なしでいきますよ」

鍵「ちょっと待てや、おい」

すきょ「ハイ、まず一枚目!!」

鍵「無視!?呼び出しておいて会話無視!?」

知弦「まぁ、良いんじゃないかしら?深夏も乗り気っぽいし」

深夏「良く解らないけど楽しそうだから良いじゃねぇか、鍵!」

すきょ「ハイこれ↓」

会長 桜野くりむ
知弦「アカちゃんね・・・もっとバランスどうにかならなかったのかしら?」

すきょ「すいませんw肩鎧を小さくしすぎた結果こういった風になりましたw」

鍵「書き直せよ・・・」

すきょ「めんどい!」

深夏「これってあたしたちが会長さんのタメに作ったゲームの『アレ』だよな・・・w」

鍵「あぁ・・・作ってる時は面白かったんだけどな・・・やってみたら糞ゲーだったな・・・」

すきょ「杉崎が暗いので次!」


すきょ「ホイ、これじゃ↓↓」

副会長 杉崎鍵
鍵「俺だな」

知弦「キー君ね」

深夏「鍵だな」

すきょ「んじゃつg(ry」

鍵「おいw!そこの少年少女3名!俺は無視?ねぇ!無視!?」

すきょ「ハイ次~♪」

鍵「無視かーーーーーー!!!!!」

深夏「しょうがないな・・・・すきょ、なんか振ってやれよ(ボソッ」

鍵「深夏、聞こえてるからな?」

すきょ「え~っと確か企業云々の劇をやったときのっすね」

鍵「(事実の事なんだけどね・・・)」

すきょ「まぁ、杉崎が劇って言ってるだけでほんt(ry」

鍵「ハイ、次~!!」

深夏「鍵、どうしたんだよwすきょの口ふさいでさ」

知弦「・・・・・」

すきょ「(もごもごしながら)コレ!↓」
副会長 椎名深夏
深夏「あたしか」

鍵「これって将来の夢の話をしたときのだよな『その・・・お嫁さん・・・に・・・』」

深夏「2回死ね~!」

鍵「ぐはっ!・・・・短パン着用は・・反則だろ・・・・」

知弦「二人とも、他社ネタはやめなさい。」

すきょ「杉崎がダウンしたところで次!↓」

書記 紅葉知弦
すきょ「知弦さんだぬ!」

深夏「これ、どの時の?」

鍵「・・・多分、リリシアさんのインタビューの時だと思うぞ・・・」

すきょ、深夏「(起きてたのか)」

知弦「えぇ、そうね。藤堂さんあのときはかなりびびってたわね」

一同)(知弦以外)「(何があったんだろう・・・だいたいの予想はつくけど・・・w)」

すきょ「んじゃパパっと次行くよ~↓」

会計 椎名真冬
深夏「真冬じゃないか」

鍵「コラ!すきょあ!もっとうまく足、画けよ!」

すきょ「書き直ししてたら残っちゃったんです・・・面目ない・・・・」

知弦「まぁ仕様がないわよ、キー君。あくまで『下手絵の晒し』なのよ?」

鍵「っく・・・・しょうがないな!知弦さんに免じて妥協してやる!」

すきょ「ありがとうございます(イラッ☆)次↓」


もきゅ!知弦さん
鍵「キタ―――(゜∀゜)―――!!」

知弦「ちょっ・・・!すきょ君?」

すきょ「なんでしょう?(ビクビク)」

深夏「・・・ハァハァ・・・」

鍵「やばい!深夏があのときと同じで理性が飛びかけてるぞ!」

すきょ「www(笑)」

知弦「ちょっと!深夏!あ、み、深夏!」

すきょ「wwwwwww(爆)」

鍵「爆笑してないで次いけ!!!↓」

キー君&知弦さん
すきょ「説明の前にちょっと杉崎、あれどうにかしてくれる?」

鍵「なぜ年下に軽くあしらわれてるんだ・・・俺・・・」

―杉崎、深夏を引きはがし中―

知弦「すきょ君これ飛ばしちゃ駄目?」

鍵「俺からもお願いだ。深夏が気づく前に・・・」

すきょ「しゃーないっすね・・・次!↓」

イエロー&クリスタル
知弦「え~っと・・・コレはなにかしら?」

深夏「お?コレはポケ○トモンスター☆SPECIALじゃないか」

鍵「ポケスペだな・・・なんか絵のタッチがかなり違うけど」

すきょ「それはしゃーない、俺絵で描いたから」

知弦「まぁそんなものよね今までは模写だらけですものね」

すきょ「痛いところつきますねwまぁ構図とか考えて書くの難しかったから勘弁してください・・・w」

鍵「まぁそんな物だよね」


すきょ「はい、紹介終わったよ!」

鍵「それじゃあ、俺たちを返してくれ」

すきょ「最後のお約束までは一緒に頼むで」

すきょ「それでは皆さんまたお会いしましょう!^^ノシ」

―追記―

―すきょ「このブログを見てくださった方々へ」

―鍵「主は絵が下手で学力もちっともありませんが」

―深夏「あたちたちみたいに楽しく生きてるみたいです」

―鍵「皆さんも何でも良いから楽しめることを見つけて」

―知弦「それを活力にしてください」

―すきょ「それでは、またこのブログで・・・・(見てくださったら是非ともコメントほしいな!欲しいな!)」

下手絵公開パート2!!こりません!


どうも暑さの嫌いなメイメイです。

今回また懲りずに授業中に描いた落書きを乗せます

今回はゲストを呼びました!!

K条さん!Iデックスさん!M坂さん!

・・・面倒なのでそのまま名呼びます(大丈夫なのかな?まぁ駄目ならダメであれだろ)

上条さん!インデックスさん!御坂さん!アリソンさん!ヴィルさん!

ようこそこのクソつまらないブログへ

上条「で?なんの用なんだ?」

メイメイ(以下『メイ』に省略)「さぁて!絵を見ていきましょう!!」

上条「無視かよ!くそー!俺の周りはこんな奴ばっかだ!!」



メイ「一枚目・・・かみやんの竜王の顎ですね~8枚中一番下手です」

上条「たしか腕をぶった切られてそこから出て来たんだよな~・・・」

御坂「腕をぶった切られたってアンタいつ損なことがあっt」

イン「とーまは相変わらずだね^^」

メイ「かみやん~結局この顎は何なの?」

上条「こっちが知りたいよw」

ヴィル「僕なら痛みで何も出来ないな・・・」

メイ「ハイ!次!!」

上条当麻

メイ「え~っと?何処だっけ?」

上条「何処なんだ?」

イン「これってアドリア海の時のだね!」

ヴィル「アドリア海・・?聞いたこと無いな~・・・」

メイ「そりゃ・・・世界が違うものw」

アリ「へぇ?ココって異世界なの?良し!(タッタッタッタ)」

メイ「あw行っちゃったww」

ヴィル「しばらくすれば戻って来ますよ」

イン「このときもとーまは女の人と色々あったよね!(#^ω^)」

御坂「へぇ~?そーなのか!!!」

上条「うわ!ここでビリビリはヤヴァイっって!!」

メイ「ほっといて次!」

禁書目録

上条「これは・・・アビニョンの時だな」

イン「とーま、とーま、いつの間にアビニョンになんかいったのかな?」

御坂「(記憶喪失って聞いたあの時の・・・でもあの時場所言ってたわけじゃ・・ブツブツ)」

上条「ん?どうした?御坂」

御坂「へ?あ!いや!なんでもないの!」

上条「???」

メイ「・・・とりあえずそこで何をしてるの?五和さん」

五和「へw?あw気づかれちゃいましたか・・・w」

上条「なんで五和がここに居るんだ?」

五和「いえ・・w何故と言われましても・・・そういえばアビニョンでは

大変でしたね神のm」

上条「(ストーップ!インデックスの前で言っちゃダメだって!)」

メイ「www五和さんが真っ赤になったところで次!」

禁書目録2

上条「これは?」

ヴィル「アリソンだね。何となく解った」

メイ「よくわかるね・・・下手なのに」

ヴィル「昔から僕はアリソンに振り回されてばっかだよ・・・」

メイ「知ってます。ハイ次」

ヴィル「え?もうt」

アリソンとリリア

アリ「これはヴィルね!」

一同「「「「いつの間に・・・ww」」」」

アリ「何よこれ!へたくそじゃ無いの!ヴィル!怒って良いのよ!!」

ヴィル「別にいいんだよ。アリソン。ほら結構特徴つかんでるって・・・多分」

メイ「褒めて貰ったか不思議だけどまぁどうも。ハイ次」

アリソンとリリア2

メイメイ以外「「「「誰(です)?これ(この人)」」」」

メイ「ん?悠二って書いて有るジャン?」

上条「いや・・・知らないから」

メイ「『灼眼のシャナ』の主人公です」

メイ以外の一同「(しらねぇ・・・・・)」

メイ「そういえば言い忘れたけど全部『電撃○庫』のラノベですよ?」

ヴィル「それってこの世界の話じゃ・・・・」

メイ「気にしない!ハイ!次」

坂井悠二

みんな「これは?」

キノ「これは・・・ボクに似ていますね」

一同「うを!いつの間に!!」

キノ「名前も『木乃』みたいですし・・・顔もよく似ています」

メイ「まぁ同じ時雨沢さんの作品ですからね・・・w」

キノ「・・・?時雨沢さんと言うのは?」

メイ「気にしたら負けです」

メイ「でわ今回はこれで全部です!また次回!醤油~揚げINです~」

一同「(流した・・・!)」

木乃



―追伸(お約束)―

上条「この馬鹿のブログを見てくれた人へ」

イン「どうか面白かったら笑って欲しいんだよ!」

御坂「つまんなかったら嘲笑って(わらって)いいのよ?」

アリ「この下手な絵描く人のブログを見て面白いと思うなら」

メイ「僕はうれしいです」

ヴィル「この世界は美しくないのです」

キノ「故に美しい・・・」

五和「良い事は待ってるだけじゃ来ません!」

メイ「何かしら行動を取りましょう!」

一同『良い事があったならそれは他ならぬアナタや周りの人のお陰なのです・・・」

メイ「でわまた^^ノシ」

僕の下手絵を乗せます






※自分の好きなキャラが描かれてる可能性があります

それが嫌な人は見ないことを進めておきます


それでも良いなら・・・『良し!やっちまえ!』


とりあえず・・・タイトル通りだよ!

乗せるのはとりあえず4枚(キノの旅 ・しにがみのバラッド。)

を描いたよ

でわまず1枚目!








キノです!!
可愛いよ!キノ!可愛いよ(大事な事なのd(ry)!

え~っと『パースエイダー(銃器、この場合は銃)・・すいませんw時雨沢さんちょっと真似してみました

カノンを撃ってるキノです

足下は水辺です(足を描くのが面倒とかではありませんw)

キノの旅Ⅹ

の表紙絵を模写しました・・・(てへ☆

まぁ下手です・・書いて有る通り絵は不得手です!!

描くのは好きなんだけどね~(そういえば・・何でガンホルダー無いしw

次!二枚目

キノA

次はハイ書いてある通り「立っているキノ」です

これは模写ではありませんw似たような絵はありましたがw

模写では無いです

靴がうまく描けてません!!

まぁ元から下手って言ってあるし・3・

問題ないっしょ・3・

この絵はお気に入りだったりする・・

ハイ!次3枚目!!

キノB

・・・とりあえず ごめんなさい!!

シズ・ティファナ・陸のバギー移民地探し旅の3人?を描きました

ずば抜けて下手です・・

説明すると・・・ってヵ説明無しで良いと思います・・下手過ぎるので

でわ4枚目・・最後の絵です

バギーの3人旅

『しにがみのバラッド。」から『死神Aの100100号(通称モモ)+ダニエル』を描きました

ちなみに今日学校で描いた絵だったりする・・・w

そこそこ美味く描けた・・つもり

ちなみに「しにがみのバラッド。2)の表紙絵参考・・だったかな

モモも可愛いよ!



死神Aの100100号

これ以上は長くなりそうなので

また・・・次回!(ってヵ見る人って少ない・・居ないに等しいしw


 追伸

 どうか面白かったら笑って下さい

 どうかつまらなかったら笑ってやって下さい

 この下手絵のブログで良い事がありますように
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
