

もう・・・嫌だ・・・・!!!

ドンッ!!
収縮1
いきなり申し訳無い

今回は、土日で合った文化祭の話をしたいと思います

すきょメイです♪

画像は文化祭での僕の格好です

まぁ特定は出来ないと思うので今回乗せました

我らイラスト部はみんなコスプレでした

男子は全員女装ね?

頭は坊主なので某電気鼠のキャラ帽子で誤魔化しました←

セーラーと言えば×マスク!って思い勝手に付けてました

ちなみに普通に喋ってたよ

若干見えてる黒板ですが・・・

自分は部活の他、定時2年有志の出し物にも参加しておりました

アート喫茶・・・まぁみんなでイラスト描いてテーブルに貼っとくとか簡易な物です

ずっとこの姿でカウンターで接客してましたww嫌でも喋ります

ちなみにこのセーラー『冬服』で、部の後輩が去年まで使ってた物らしいです

小柄な子なんだけどな・・・僕、なんでこれ着れたんだろう・・w?(袖やスカートが若干短いですが)

ちなみに最初は反対してたんですが他の男子は女装決定らしいので

無下に否定も出来なくて流された結果こうなりました

可笑しいな・・・最初はアオザイかメイドって話だったのに・・・

ちなみに、スネ毛は剃りました←

ツルッツルで御座います・・・部長命令でした・3・

どうせ私服はジーンズとか長ズボンだけなので特に気にしないで剃っちゃいました

ツルッツルです(2度目

スカートの下は体操着の短パンをはいてますよ

当たり前だろう?

ちなみに余裕で足組んで座ったり走ったりしてたけど・・・気にしたら負けだよね?

色んな人から「違和感ないわw」って言われたけど

違和感の塊だよね!?ねぇ?どう見ても可笑しいよね!?

この姿でカウンターに立ち続けてました・・・慣れない格好の性か肩こりが悪化したよ

痛いっす!

そんな疲れたけど印象的な2日間となった文化祭でした(`・ω・)b

(最後に書いておくけどこんな趣味は無いからな?覚えておけよ)

―追記―

―楽しかったら笑って下さい

―つまらなかったら嘲笑ってください

―このお見苦しい写真が載ってるブログですが

―少しでも笑って貰えれば僕は嬉しいです

・・・暑い・・・痛い・・・動きたくない・・・



え~体育祭がありました

今日ねw

風が強かったですよ~バルス(砂埃)で「目がぁ!目がぁ!!」

おまけにグラウンドの砂が当たってちくちくいらつくしww

日焼けも嫌です・・痛いから

腕と顔が日焼けで現在真っ赤っか

痛いです

ちなみに↑の方で砂埃とか言ったけど帰ってシャワー浴びたらすごい

砂の量!

勘弁してくれよwww

ん?順位? 我々3組が優勝を頂いてくぜ!!

そう自分3組です優勝です中学最後の体育祭ですうれしくはないです

先生「誰一人例外なく『全力』でできたね!」

俺は全力出した覚えはない(´・ω・`)

毎年『障害物走』やってたのですが・・・今回決めるときに居なかったので

『徒競走』にされてしまって・・・w

心の中では(っざけんな!はぁ!マジかよ!)でした

先生の熱血止めて下さい^^

寒いのは良いんですが・・・暑いのは僕だめで・・w

ほんと「らめぇぇぇぇ!(注、キモ注意)」

まぁ・・・中学の思い出は忘れるつもりなので優勝でも何でもいいですww

何か泣いてる人もチラホラ居ましたけど

私からしたら(何泣いてんだこんな事で・・w)こんなんです

みんなが『泣けるよね!あれ』とヵ言うので泣いた試しがないw

そういう人ですよ拙者は

でわ今回はこの辺で! (´・∀・)ヾ イソイソ

 ―追伸―

 ―どうか「お前駄目な奴だな」と思ったらそう言って下さい

 ―どうか「同感ww」って思ったらそう言って下さい

 ―面白かったら笑って下さい

 ―つまんなかったら「つまんねぇww」って笑って下さい

 ―この僕のブログで良い事があったなら・・・私と同類です(良い意味で)
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
