

よ~し!暇だし 自己紹介でもしようじゃないの!

タイトルの通りやっていきますが!

本名は名前の方のみ(ひらがなで)書きますが問題ない、良くある名前だ



Q:名前は?
A:(名字隠し)ゆうや ッス!


Q:年齢等は?
A:現在14歳今年で15じゃい!  一様天秤座の(?)型です!検査したことないんで解りません・3・
 

Q:性別は?
A:男にきまってらw


Q:普段の生活は?
A:PS2かPSP・PCをやっておりまする


Q:学校は楽しく無いよね?
A:いきなり否定で聞くな!確かになんも楽しく無いけど・・・


Q:好きな人は居る?
A:居たけど転校しちゃった・・・orz


Q:趣味は?
A:読書やゲーム・動画やアニメの観賞です! 外とか嫌いです!もやしです!


Q:特に好きな本・ゲームは?
A:本はラノベ全般、ゲームは現在テイルズシリーズにはまってます


Q:友達居ないの?
A:・・・えぇ、居ませんとも?それがなんなんですかぁ?


Q:キャラの名前で東方のキャラの名前パクってるけど詳しいの?
A:全然? あぁ~でもほんの少しはね・・・w 射命丸 文は僕が嫁に貰っておきますね^^


Q:んで?なぜいきなりこんな事始めた?
A:友の人のブログでやってたから! 暇だったし!


Q:パクリ好きだね
A:少しは捻ってますがなにか?


Q:最近映画とか見てる?
A:見てないので知りません!


Q:↑の「ゆうや」漢字は?
A:夕夜・・・・(嘘ですが??こんなかっこよくないしw漢字は言えませんw


Q:好きな食べ物は?
A:基本的にみんな好きですが強いて言えば「ピーマンの肉詰めトマト風味」です!


Q:じゃあ嫌いな物は?
A:刺身!生魚!生肉!大嫌いです!絶対食えない!生臭いじゃん!


Q:健康状態は?
A:年に1回風邪引くか引かないかです。結構丈夫だよ


Q:身長体重は?
A:身長は恐らく162~164cmくらいのはずです。体重は45~50kgの間をちょこちょこ移動してます


Q:ホントに14歳?親父臭いぞw
A:良く言われるw、でも14歳です!


Q:好きなアニメは?
A:俺妹(俺の妹がこんなに可愛いわけがない!)と禁書(とある魔術の禁書目録)(キノの旅)位です!


Q:・・・シスコン?
A:違います!


Q:M?S?
A:(酷い質問・・・)Sです


Q:1ヶ月に何円小遣い貰ってる?
A:親がひどい物で0円です。


Q:↑の続きだけどシスコンじゃ無いなら何コン?
A:・・・・知らない(棒読み


Q:好きなお菓子は?
A:これは考えるまでもないw○ラムー○ョ!


Q:一番ご飯が進むと思うのは?
A:麻婆豆腐!


Q:そろそろ止めて良い?
A:どうぞ


ちなみに見る人そうそう居るとは思わないけど
一様大抵の事なら質問答えますよ~
一様!待ってます


でわ^^ノシ
今年こそ良い年で有りますように・・・







通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
