スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ色々とね


あれだな(どれだし

学校は新学期で中3だ(だからなんなんだよ

後輩は面白くないな~・・・(でw?

平気で呼び捨てだな・・マナーがなっとらん!(まぁ人に寄るんじゃない?大半こんなだが

っとまぁ適当に文句言いましたが(いらねぇよw消しとけよww

魔理沙の方は今Lv115です^^v(まぁ多少は頑張ってたものなw

多少とは酷いね(うをw返事したw

ちなみに「(」中はもう1人の僕って事です(そんな感じだ!ちなみに特技は加速装置だ!

魔理沙は今のところ狩りに不自由は有りません(ただ野良行くと弱さ目立つよな~w

うっさい!次!(へいへい 魔理沙は必殺後でしかサンダーグリフィン2取れなさそうですっと・・

セリフ取られたけど・・まぁあれだ(だからどれだってのw

スキルポイントの振り間違えだな!しゃあない!(まぁ地雷は踏んでないからおkだ

@25Lvで140ですが!(ですが!

なかなか140になる気がしません!(フ―――( ´_ゝ`)―――ン

まぁイベントも有るし?ガンガン今週責めますよ!(金曜日からなww

百々の方も顔出し位しないとなwG強制脱退は面倒だす(あぁ『だす』ってのはこいつ舌噛んだんだよw

え~っと?また文句でも言うか(言うな!面倒!

じゃあ前々回に続き「誰か一緒に買い物行かないか!」もよろしく(手指変わってるってww

え~っと今更ながら自己紹介の続き(っというか埋め合わせだってさ

○○祐也!好きな食べ物はパン!主な特技は加速装置だ!(お前サイボーグなの!?

うっさいw!最近平日なにしてるかは同人誌見たりアニメ見たり動画みてる!(ダメ人間まっしぐら!!

だからうっさいww!学校はつまらない!でも高校は行きたい!(就職かんがえてねw

夢は・・夢は改まるとあんま無いものだな(アニメ主人公みたいにはなりたいな無理だが

よしこの辺で終わりにします!!(よし!終われ!!


追伸

このクソつまらないブログを見てくださった人へ

どうか面白かったら笑ってね

んでもってつまらなかったら(あざ)笑ってやって

みんなが平和で幸せになれると信じよう・・・(頑張れ日本!ってこったぁ!!










スポンサーサイト
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。