

修学旅行に行ってきました



・・・・・。


ハイ・・・タイトル通り行ってきましたでもねぇw

疲れたうえに土日つぶれたし・・・・

好きな人に告白しようと思ってて結局機会を逃してばっかのへたれ

ですが・・・・っが・・・

どうでも良いけど・・・告白とか出来なかったぁ・・・

部屋移動・階移動無し!とかマジ無いわ・・・男女で会う事は飯と風呂の移動以外で無かったからw

1日目は寝てません(馬鹿

2日目は案外起きてたが他の人が寝て話し相手居ないんで寝ました(理由としてどうなんだww

3日目―――つまり今日です今帰って来たんですがww

疲れで熱が有る気がします・・・計って無いので解りませんが

生八つ橋―――(四角の餅っぽい物に餡を挟んで三角にしたもの)―――買って来ましたが

僕的にはもっと美味しい物が有る気がしてなりません

ついでに『ソーダ・桃・チョコバナナ』味の八つ橋って可笑しいと思います

疲れました・・・(2回目

疲労と寝不足(っじゃ無いと思う)と疲労(2回目)で滅茶苦茶疲れてます・・・

疲労を拾う~・・・・すいませんww

好きな人に告白どころか話しかける事も出来ないっす・・・

まぁアイツ(名前出せないので)は「キモッ」っとか言わないと信じたいが

女子の5割が話しかけると「うわっ・・キモッ」って言うんでw悲しいっす

アイツの私服が何か大人っぽくて可愛くて~・・・あれだね恋は病ってホントだな・・・

違うかw恋は盲目かw?

せめて告白出来れば良かったけどな・・・ダメ元で・・・

・・・青臭い春って思った奴は間違いなんでそう思って下さい

僕に『青』『春』の文字は無いんで今の所

へたれです・・・―――

―――所で最近の子供って『ファーストキス・D・H』って何歳位でやってるんですかね?

全部初めてやる歳が平均知りたいかもw

――え?何見たか言わないのかって?

面倒(´・3・)

ブルーだし・・・あぁちなみに行ったのは『奈良・京都・大阪』です

絶対この告白の機会逃したの失敗だった・・・チャンス何回有ったと思ってるんだw

おっとw?愚痴ってたら長くなってしまいましたねww

またそのうち愚痴らせて下さいね!!

何か元気無いんでこんな感じですがまぁk(ry




――追伸――

――どうか面白かったら笑って下さい

――どうかつまらなかったら笑ってやって下さい

――この見る人が居ないようなブログを見て良い事が有ったなら

――僕はこの見る人の居ないようなブログをやってることが

――うれしいです・・・・













通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
