

無題と言う名の独り言の回



んで?独り言の回と書きましたが?

別に言いたい事は無いんだよ(キレ気味

テストの点悪かったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(やけ気味

・・・・・絶っっっっっっっっっっっっっっっ対!に!受験マバイって!!

って家で叫びましたよ!虚しくないのかって?

えぇ虚しくありませんでしたとも!(キリッ

僕は楽しく義務教育最後をすごs・・・・・・・ってすでに無理なのわかってたな

ん~・・・・勉強したほうが良いよな~・・・ってこのセリフ何度目だろうw

是非とも僕に集中して勉強出来るアドバイスを下さい!(独り言・・・?いいえ真剣です!

・・・・高校入れたとしてそこに青い春がアルとは思いませんよ

望みは持たないでおきますとも!心の隅にあるかも知れないけどそんなことしったこっちゃないw

白い冬なら来ましたけどね!

ついでに暑い夏も

僕にも来るのかな~?青い春w

来たら神様に高々とこう言ってやる「おっせぇよ!あんた人選んでんじゃねぇぞごら!」とね

それはさておき

これを見た方に質問っというよりなんだろう?まぁえ~っと

恋愛って良い物?それとも『恋は盲目』みたいに良い事より悪いことの方が大きい?

恋は盲目関係無いか?

まぁ色々教えて下さい!

それではこの辺で筆を・・・いえキーボードをおろさせてもらいます

―追記―

―これを見て面白かったら笑って下さい

―これを見て馬鹿らしいと思ったなら笑ってやって下さい

―僕は誰かが笑ってくれれば

―それで良いのですよ

―それではまた^^ノシ





通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
