

コンチャ^^ノそして妬ましい・・・・



どうも!通りすがりのメイでございます

いや~日が開きましたねw

自分は基本ダラダラすごしたんでw

短く感じましたw

え?勉強w?あ~・・・してねぇなぁ・・・うんwマズイねw

ちなみに今回も普段の事はメイメイの語り言!?の方に入れたんでこっちは相変わらず

何を・・・・話そうかww

とりあえず・・・・クリスマス!あの妬ましいクリスマス!

結局一人でネットサーフィンですた

外には絶対出たくなかった・・・・

出てたら妬みと理不尽さで・・・・叫んでいたと思う・・・・

『不幸だ~~!!』ってね

え?どっか聞いた事ある?そらそうだろうよw

僕は結構アニメとかから口癖がうつるんだよw

そういえばしばらく乗せて無いからあの下手絵・・・溜まってるんだよねぇw

今度乗せますw(誰得)

そうそうwナルシじゃないですが前回の自分のもの申した言葉

自分で見て恥ずかしい反面なんかかっこういいセリフwって思っちゃいましたw

やっぱガラにあわないことは言うもんじゃないですねw

さて?今は年末ですが・・・・正月前に臨時小遣いが入ったので

初音ミクプロジェクトDIVA-エクステンド-(カタカナすまそw)を買いました

セカンドは持っていたのですがあまり変わってなかったですね

一様ハードモードまでは全楽曲クリアしましたが・・・・

違う曲が在るってだけでセカンドをやってる気分でした

まぁ良いんですけどね

さ~ってと・・・何かいつもの癖で長々と成りそうなので・・・ココで終わらせます!

あ・・・・え~っと

来年こそいい年で在りますように・・・・(-人-)

でわ・・・・皆さん!良いおと砂糖!

ごめんなさいw良いお年を!!^^ノシ

(メイメイの語り言では↑言い忘れちゃったなぁw)

―追伸―

―もちろんお約束は在ります

―みなさんはいい年でしたか?

―自分は最悪の年でしたけどw

―こういう言葉を残します「年は歳を追い越していく」

―まぁ・・・意味は人それぞれの解釈してください

―でわ・・・・マタ^^ノシ
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
