

あ~!

放置しすぎだ俺の馬鹿野郎!

って事でお久しぶりです

だらだらすきょさんです

なんかたるいけど外伝書いていきます(誰特




結局スラキチは突いてくることになったが
私は結構ノリノリだった。
スライム可愛いし・・・ぺっと(?)感覚で居たから。
でも虐められてた割にスラキチは強かった
一様同じ魔物のはずなのに、遠慮容赦無くぶったたいている。
しかし、ブーメラン使うとは思わなかった。
魔物って器用なんだな、そう思えた。
後、ミカちゃんは結構正義感が強いみたいだった。
「勇者さん、バラモスを倒したらちゃんと平和になるんですよね?」
「そうかもしれない、・・・でも、もっと強い魔王が裏で手を引いてる可能性だって考えられる。」
私がこう答えるとミカちゃんは少し顔を曇らせながら
「でも、そのときはまた倒せば良いんです。どんなに裏に居ようとも探して光を当てれば見えるはずですから。」
と、答えた。
「ミカちゃんは強いんだね・・・私なんかよりもずっと・・・」
自嘲気味に言ったらミカちゃんは憤慨して
「違います!このみんなが居るから私は私として闘いたいんです!
勇者さんもそうです。みんなを頼って一緒に闘えば自然と勇気と力がわいてくるはずです。
・・・・あ、すいません急に怒鳴ったりして。」
私は「大丈夫だよ、ごめんね。」そう言ってまた考えはじめた。




とりあえずココまですかね?
正直その場で考えてるので、アレですが僕は楽しいので問題無いと言うことで!

あ~そうだ

一つだけ・・・・

アンケートです
次の選択肢の中から選んでコメントして下さい
(誰でも良いです、見てくれた方なら)
『このDQ3外伝(仮)を面白いかどうか
この先の展開についても・・・ですかね?以下からお選び下さい』

1,面白い、このままやってくれ
2,面白いけど、私(僕)の考えた展開もちょっと入れて欲しいかも
3,つまらない、私の方が面白くかける!
4,どうでもいい
5,もっと早く更新しろ
6,その他(文章を書いて下さい)
複数回答可ですが矛盾するのはダメです

そういうことで久しぶりの更新はココまでで~
でわ、ばいに~

ー追記ー

―以下省略!(ぉぃ

通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
