

休みの日の時間って・・・

やっほー通メイだよ!

今週から期末テスト、これで単位取れるか

決まる言っても過言じゃ無いぜ・・・

ちなみに火曜日、つまり今記事を書いてる時点で

国基、中国史、英語、保険が終了しております

今のところは大丈夫かな何て言ったって僕は

「赤点を回避する程度の学力」だからね!(何を馬鹿なこと···)

そうそう、おいらねMHFに復帰(?)しました

数年前やってた時のID等はないので新規ですね

スクショの用意はちと忘れちゃったw相変わらず週末しかin出来ないからね

ブログはvitaで書いてるよw

現在HRは130くらいのはず、あんま強く無いのだけれどもw

大剣と弓が好きだよ~ランスも使うけどね

キリンが好きで良く行ってる2鯖でやってるので是非とも一緒に

やりましょう!

そうそう、自分前髪が長いんですよ目元が隠れるように

伸ばしたって前に言ったっけ?まぁ良いや

んでテストの時とか鬱陶しく思える訳さ

ついでに言うなら今もだね

そこで僕はヘアピン使うんだ。カチューシャの方が楽で良いんだが

受験で使ってたカチューシャ無くしちゃってさw

百均で買おうとしたらヘアピンしかなかったの

まぁ気にしてないけどさw何か雑につけるのもあれかなーって

思って割りとマトモに止めてます。違和感が無いそうです

それで昨日はつけてるの忘れて普通に家まで帰っちゃった・・・

帰ってから風呂の鏡で気づいて真っ赤になったわw恥ずかしいの何のってw

まぁ僕の髪はフワッとしてるからヘアピンだと少しだけ変なんだよね

カチューシャが楽ってのはそれも含む

せめてイケメンならヘアピン付けっぱでも大丈夫そうだがなぁ

コンビニで店員も教えてくれりゃあ良いのにさw

まぁこの時期髪留めた受験生とかも買い物くるし不思議な事じゃ

無いのかもな、バイト先にも髪に洗濯バサミ付けた人が来たしさw

流石に教えたけどねw笑い堪えるのが大変だったよw

そんなわけで今のマイブーム(仮)は

違和感無く髪が邪魔にならぬようにヘアピンで留めること

少し邪魔だけどいいとめかたは有るんだよなー

邪魔くさいからファッションとしてになるがw

ファッションは興味ねぇからなー・・・

髪いじる癖はあるけどさ髪型拘らんし

ヘアピンも違和感無くがテーマだしさ・・・

地味に徹したいのだよ

地味ファッション・・・いや、シンプルファッションなら

喜んで着るかな多少目立つような格好でも

誰か俺をコーディネートしてくれないかな・・・(チラッ

さて、いい感じの長さになったし今回はこれくらいにしようかな

でわ、お疲れ様です、明日も頑張って生きましょう!!

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―頭の悪い僕ですが少しでも楽しんで貰えれば
―満足です・・・・・・
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
