

Yesマイロード

どうしてそうなった!

どうも通メイです

ここ数日、僕の思考がどうかしちゃってます

自分が怖いです

ゲームしてても時たま記憶が飛ぶし

学校の奴と話すのに最早頭を使ってないし

まぁんな事はどうでもいいんだよ

本題としては妙なキシカンですね

すいません変換出来んかったです

まぁデジャブとかそう言うことです

暇が有ったので散歩してた時や風呂に入った時とか

何でもないような事にデジャブ等を覚える訳でして

何でだろうw気のせいって割りきってはいるのですが

気になるものは気になるね

今日の昼間飲み物いれながらいつものようにブツブツ独り言を言ってたら

キシカンですよいい加減めんどくさいけど感じる

まぁ非日常を望む癖に非現実を信じれない僕なので

ループとか天の声とは思ってないです

ちなみに幽霊は信じてるぞあれは現実的だ

会ってみたいものです

皆さんはデジャブを感じたりしますか?

最後にもう少しだけ・・・

傘の忘れに気を付けろ!!

そしてここ数年スキーに行ってない・・・行きたいなぁ

―追記―

―面白かったら笑ってください

―つまらなかったら嘲笑ってください

―呑気でポケーっとした僕のブログで

―少しでも楽しんで貰えれば嬉しいです
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
