

通りすがりのニコ生主

っす!

通りすがりのめいりん君@すきょあです

えー、生主始めました

これからは歌い手の底辺としてもやっていこうと思います

実は既に1つ歌ってみたを上げてるんですよ

「すきょあ」で出てくるよ

え?ブログに張らないのかって?VITAじゃくそめんどくさいわ!!

『すきょあ』はとにかく被らないw

Yahoo!やGoogleで検索しても大体このブログやTwitterが出てくるよw

オリジナリティーって素晴らしいな

コミュについては後々でw

コミュ名なら言っておく「通りすがりのコミュです (顔文字)イソイソ」

このブログの[ブログ]が[コミュ]になっただけの

とても解りやすい名前になってますw

流石に無題にするわけにゃあいかんからね

pkmn実況とかもやってみたいわー

生放送ではないよw?歌って弾いて踊れるみたいな

才色兼備みたいに!まぁならないけどな

貧乏器用になりたいな、裕福で買いたいものが簡単に

買えたらつまらないもの

苦労して買うのに価値が生まれるんよ

後は気に入るかかな?割と昔から使ってる物って

愛着沸くし気に入ったりするでしょ?

すきょあも同じなんだ

割ともう出来てから長いし

最初は変だと思ったけど愛着沸いたんだ

所詮ミドルネームかも知れないけど大事な僕の名前だよ

―追記―

―面白かったら笑ってください

―つまらなかったら嘲笑ってください

―まだまだ大人になれない僕ですが

―楽しんで貰えれば嬉しいです
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
