

ネタでも武器なんです!強化すれb(ry

ちわっす!

安定の通メイすきょです

気づけばMHFもG級始まりましたね

で、今回MHFの話題になったのは

リンクにもある狩り友アイリスさんのブログを見て影響です

そう言えば未だにHRカンストしてないのよね

安定の弓士ですが

SRのために大剣を200に太刀も110まで上げました

メンドクセーG級じゃ労り3ないとダメなんだろ?

一応剣士の覇種でも秘伝でもその内作るけどさぁw

大剣の嵐にしろガンスにしろ労り3ないとぶっ飛ばしたまくりじゃん

どうすんですか太刀やれと?

ハンマーやれと?

残念だったな僕は剣士はガンスと大剣しか興味がない

え?弓のSR?最近剣士ばっかだったからなぁw

600は越えてたはずだが

弓の覇種防具はちゃくちゃくと作ってはいますが

覇種アンノウンを最低でも1回倒す必要があるんだが

いや最低で最高3回だ防具のために

防具のために・・・先に秘伝でも作ってから向かえと?

無理っす

真っ裸にハンターナイフでアイテム無所持でミラルーツをソロるくらい

無理だ

前にテストも兼ねて放送してみたけど

自分の下手さが辛いぞ・・・

ガキでもまだマシって言うか・・・

剛ゴゴのカウンター討伐すら満足に出来ないのに

装備も酷いしねww

罵れよwその言葉を踏み台に

のしあがって見せるから

眠気すいので先に失礼
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
