

【ラテール】自キャラ達に会話させたかったんだ(仮)

キャラ説明

Lv150程度のルーインマスター(魔理弟子)魔法矢を使うのが特異だけど魔力はあまりない
Lv150程度のゴットハンド(ウンディーネ・アルス)最近サイキッカーに目移りしてる唯一の男
Lv110程度のエレメンタルマスター(百々)死神修行してる
Lv70程度のアーティスト(ノーム・メイリン)演奏を楽しんでるお気楽ちゃん
Lv50程度のテンプルナイト(シルフィード・キノ)鈍器で敵を殴ることに快感を覚えるドS

設定めんどくさいからコイツら兄妹って事にしといてレベル順な~w


リン「ほら・・・魔理姉ちゃんも・・・」ボソボソ
魔理「ほんとに言うの・・・?」ボソボソ
キノ「わふる~ん」
~ここはベロスにある冒険者のための貸家~
リン「あそびにきたよー!」
アルス「帰れ」
リン「おぬくさん暖かい~♪」
アルス「おい・・・、話を聞け」
リン「ん~!!じゃあ歌ってあげる!」
アルス「誰も頼んd―」
“悪魔の声”
“サイキックムーブバック”
リン「何で部屋の隅に逃げてるの?」
アルス「お前は俺に恨みでもあるのか?」


~ここはコロシアム前~
キノ「ほんとに良いの?」
魔理「あぁ、キノも良くやってくれてるからな」
キノ「やった!新しい武器だ!!試して良い?試して良い?」
魔理「お前の武器だ。好きにすると良い、ただし私を殴るなよ?」
“無影乱舞”
MISS MISS 83
魔理「あっぶねぇ!!1発かすったぁ!!!」
キノ「ぶぅ・・魔理姉は回避高すぎ!!」
魔理「そんなことしてると蹴ってあげないよ?」
キノ「それはやじゃ!」


~ここは天界~
アルス「本当に良いのか?」
百々「うん、覚悟は出来てる」
アルス「うし、それじゃあ・・・来い!!」
百々「うん」
“トルネードスウィング”
アルス「ふん!」
“真空拳”
百々「お兄はすごいね。私の竜巻を打ち消しちゃうんだ」
アルス「もっと本気でも良いよ」
“ウィンドメテオ”
アルス「よっと・・・(ジャンプ」
“エアーボム”
アルス「っく!」
“カウンタームーブ”
“ウィンドカッター”
“幻影拳”
百々「きゃあ!!」
アルス「ご、ごめん!大丈夫か?」
百々「うん、平気、お兄強いね」
アルス「お前等を守る溜めに強くなったんだ。俺1人の力じゃないさ」
百々「かっこつけ」
アルス「惚れたろ?」
百々「・・・うん、とっくに」
アルス「え?」
百々「ううん、何でも無い」
アルス「そか、まぁ、また修行したくなったら言えよ。いつでも相手になってやる」
百々「うん!」



全員だそうと思ったら長くなったわ

タイトル未明の誠也の物語もそうだけど・・・

書くの楽しいんだよね自分の書いたようにキャラが動き、話しって・・・

厨二とか言うなよ今更過ぎるからな

まぁ、そういうのも含めて、僕の“キャラ”ってことで1つ落ち着こうぜ

―追記―

-面白かったら以下省略

―つまらなかったら以下省略

―この僕のブログを以下省略

―うれs以下良略
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
