

たまには短く

こんにちわ、僕は元気です




                                    








んな訳ありませんけどね!

どうも、開始のネタが切れてきた通メイすきょあです。

そもそも、日記とか付ける癖も無し、作文は苦手ときたもんですから

よくもまぁ、ここまで長いこと続いてるよね!って自画自賛したくなりますよ。

他に褒めてくれる人居ないからね。

・・・・だからって良い子良い子が欲しいわけでは無いので!断じて!

そもそも子供扱いはキライなんです。何か負けた気分になるから

そんなことより、いよいよネタが無いわけなんですよ。

ネトゲも装備変わってないし、日常は退屈だし、

せいぜい、夏休みが終わったくらい?また一週間のループの如き学校生活が

戻ってきただけですね。

ってなわけで、平凡で退屈な日々に刺激をください。

以上、わたくし通メイがお送りしました。

提供はすきょあです。(つまり自分だけ)

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―何気ないこのブログで少しでもほほえんでいただけるなら
―書いた甲斐があるってものですから
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
