スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてこうも変わらないのか。

やぁ(´・ω・)ノ

僕です。割と情緒不安定な通メイすきょあさんです。

悩みが増えて増えて、でも言えなくて。

情報が足り無くて、相手との相性が悪くて、なんかもうキツイです。

チャンスだったかもしれない出来事、チャンスだと解ってて棒に振った事。

自分が自分として嫌で、気づけば怖いくらい他人に殺意を覚えたりしてて、

それでも、普通を装い自分の中に感情を押し殺してみる。

例えイライラや怒が何も隠れてないかもしれなくても。押し殺してみる。

でも、自分の中ではあんがい冷静だったりする。

実は、高校の文化祭に行ってきたら高校時代俺に絡んできてウザイってかメンドクサイってか普通に嫌いな奴と共に

「妹」を名乗る女が現れたんです。

確かに僕は幼い頃、妹を連れて消えた母さんが居ますが、何分一緒に居た男が大嫌いな奴でしてね。

突っ慳貪に追い返したんですが、よくよく考えたら妹を名乗る女は、僕の「妹」「母」「父」の名を知ってました。

父の名は知られてても可笑しくないのですが、母さんや妹の名なんてよほど親しくなければ話さない。

・・・母さんの名に至っては他人に話したことないと思います。

追い返したため真相は知り得ませんが、僕はとんでもないチャンスを棒に振ったんじゃないかと不安です。

どうしてもいらつきを隠せなくて自分の性格を呪います。

多分、明日には「まぁいいや」とか言ってるであろう事も含めて、です。

でも、僕だってこういうことを人に話せば楽になる。器用で不器用な人間の1人だから。

無理にでも「妹を名乗る女」との接点を探して見るべきなのか、否か。

俺には解りませんが、少なくとも放置して良いレベルの事柄を越えてるのは確かだと感じます。

俺は、どうするべきなんでしょうか?

―追記―
―面白くは無いと思いますが笑ってください
―つまらないなら、くだらないなら嘲笑ってください
―このなにげ無い存在を哀れと思うなら
―どうか愚痴でも聞いてやってください
スポンサーサイト
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。