スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

明けましておめでとう!

そうは言うけど、放すことなどござらんのです。

どうしょもねーな!

なお、大晦日はダチと出かけておりました(`・ω・)b

まぁ、楽しかったよw

しかし、今年一発目の記事になるわけですが、

gdgdだなぁ・・・そりゃあ、意地で書いているようなもんじゃからのぅ

日常も地味すぎて書く事ないんだよねー

あ、ちなみに毎年うちでは叔父兄弟が祖父母家に集まります。

のですが、今年は真ん中の叔父叔母がちと騒動起こして、叔父のみの参加、

真ん中の叔母、娘2人が出席しなかったので、すこし人数が減ってました。

それくらいだなw

むしろほかに無いなぁ・・・相変わらずネトゲはやってるよ

タルタロスリバースと、MHF、暇つぶしのラテール・・・

ラテール?そういえばそんなゲームありましたね。

このブログも元々はラテール日記のために作ったんですよね。

最初は「ラテールだよ全員集合!」って名前でブログやってて、

日常のリアルはアメブロでいいやって言ってたんですよね(′・3・)

まぁブログ2つとか面倒になって、結局こっちに絞ったんですがw

いい加減に、地味なこれも止めるべきなのかね?

そんなこと言いながら、結局長々と書いておりますw

それでは、今年も“通りすがりのブログです”

略して“通ブロ”をよろしくお願いします!

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―この平凡でおもしろみの少ないブログを
―少しでも見ていただければ
―僕は嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
