スポンサーサイト


僕はブログを上げるのを怠っては居なかった。いいね?

こんばっぱ~

何か、報告するの忘れてたので、そのことについて書こうかなーって思ってます。

やったね通メイ君!ブロネタが増えるよ!!

アッハイ

で、報告と言うのは、自分ですが進路がようやく決まりましてつい先日に郷学通知が家に届きました。

念願の製菓学校でござる!

わーい、わーい・・・

まぁ・・・うん、喜んでばかりは居られませんね・・・どうしたものか(´・ω・)

朝は苦手だけど、朝起きないと学校行けないし、何より面倒くさがりなのがなぁ

とか言ってられないんですけどね!!

ちゃんと通わなかったら学費が僕の借金(親父からの)になってしまう!

くそ真面目に通えたら学費は出してくれるって言ってくれてるからね。

いやー我ながら、無理な約束してしまったもんだ・・・。

ムリだよなぁ・・・この僕だぞ・・・・。

しかし、悲観してても仕方ない。てか頑張れば良いだけだし!

ちなみに、僕の嫌いな言葉は『頑張る』『努力』『気合い』です。

根っから腐った根性してるとか思ったらいけない。あくまでポジティブに、

これも個性なんだから!!

あ、言い忘れてましたが、学校の名前は言いません。身バレしたくないし

・・・いや、そもそも見てくれてる人が居るのかと言う怪しいブログだから気にするだけ負けな気がしなくもないけどw

ま、一応ね?

じゃ、今回はこの辺で!ばいにー(´・ω・)ノシ

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげないブログで少しでも楽しんでいただければ
―僕は嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんどクッキー焼いてください

No title

>あぶs

何故にクッキー・・・まぁ、久しぶりに焼くのも良いかもしれませんけどw
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
