スポンサーサイト


もう放置してたも同然?だから何さ


え~

永遠の面倒くさがりすきょあです

最近ネトゲがまた面白くなってきましたね

ラテールの4次実装されるとか、新規でタルタロスをやってみたりだとかほかにも色々

○ロゲやってみたりだとか

なかなかに充実した「週末」です

平日なんて嫌です、来ないでくださいw

でも16歳になると急に世界が変わりますね

大人になった感じはしませんができることは急に増えるからでしょうか?

中型免許取れたり、バイトできたりと(高1でもできるはずだから15の人もいるか)

それを含めても平日は嫌ですね

でも働かないといけない、勉学をしないといけない、常識をしらないとOUT

まぁ僕は空気を読むのが未だに苦手ですがねw躊躇なく横槍入れてしまいます

悪い癖ですわ

正直、直る気は微塵も感じないです

普段他人をしゃべらないからでしょうね

独り言症候群にかかった人はこうなるんです

ボッチの宿命なんです!(きっと

後は脈絡なくいきなり話が飛びますね

これはもう性格と言うか・・・・w

話が戻ってくるのに30分使ったこともありました@@;俺はサマン○ルトの王子かってねw

さて・・・あまり長くするとまた話が飛びますから(もう遅いかもだけど

今回はこの辺で

―お約束―

―曇天、雨天、多きこの時期

―訳もなく心が沈むこともあるかもしれません

―そんなときは僕でも思い出してください

―ちょっと笑えるかもしれませんよ?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もう放置してたも同然】

え〜永遠の面倒くさがりすきょあです最近ネトゲがまた面白くなってきましたねラテールの4次実装されると

コメントの投稿

非公開コメント

通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
