FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通りすがりのニコ生主

っす!

通りすがりのめいりん君@すきょあです

えー、生主始めました

これからは歌い手の底辺としてもやっていこうと思います

実は既に1つ歌ってみたを上げてるんですよ

「すきょあ」で出てくるよ

え?ブログに張らないのかって?VITAじゃくそめんどくさいわ!!

『すきょあ』はとにかく被らないw

Yahoo!やGoogleで検索しても大体このブログやTwitterが出てくるよw

オリジナリティーって素晴らしいな

コミュについては後々でw

コミュ名なら言っておく「通りすがりのコミュです (顔文字)イソイソ」

このブログの[ブログ]が[コミュ]になっただけの

とても解りやすい名前になってますw

流石に無題にするわけにゃあいかんからね

pkmn実況とかもやってみたいわー

生放送ではないよw?歌って弾いて踊れるみたいな

才色兼備みたいに!まぁならないけどな

貧乏器用になりたいな、裕福で買いたいものが簡単に

買えたらつまらないもの

苦労して買うのに価値が生まれるんよ

後は気に入るかかな?割と昔から使ってる物って

愛着沸くし気に入ったりするでしょ?

すきょあも同じなんだ

割ともう出来てから長いし

最初は変だと思ったけど愛着沸いたんだ

所詮ミドルネームかも知れないけど大事な僕の名前だよ

―追記―

―面白かったら笑ってください

―つまらなかったら嘲笑ってください

―まだまだ大人になれない僕ですが

―楽しんで貰えれば嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

bay young ぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。