スポンサーサイト


ひゃっはぁ!

どうも、すきょメイでございます

とりあえず前々回の事に関する報告だけ・・・・

フラれたぜひゃっほう!

「○○とは友達で居たいな」だ、そうですw

まぁ答えはある程度予想通りだったので特に気には病んでません

いや~、しかし、うんw

言えるもんですね~w

言えなかったら後悔の嵐だね

さて、今回はその他近状報告でもしたいと思います

え~っとね・・・ん~・・・・・

特に無いね

まぁ来月に文化祭があるくらいです

めんどくさいです

部と学年の出し物両方参加するので面倒です

部の方はイラストの提出2枚以上らしいですね1枚は完成しました

学年の方はまだハッキリ決まってません(間に合うのか?)

で、部の方で『全員コスプレ』って言う風になりまして

今年1年男子が入ってこなかったので自分入れて男子3人なんですが

僕以外の2人が女装決定(女子群により)してたんです

結果的に僕も・・って事になりましてw

をいをい・・・俺は女装とかしたくねぇぞ!?

ちなみに「メイド服」か「アオザイ(チャイナ服)」のどっちかって言われました

アオザイ1択だと思ったら負けなのかな・・・?

メイド服ならロングスカートで用意するらしいですが・・・

スカートは死んでも嫌だな・・・アオザイも似たようなもんだけど

つーか僕の頭は今、坊主ですよ?坊主(フラれて剃った後悔はしてない本来は女性がやることだけど気にしてない)

坊主のメイドとか誰特か解ったもんじゃない

いっそ自前ので参加しようかな・・・8万もしたオーダーメイドの奴・・・

高いから作ったのにまだ着たことないコスチューム・・・・w

いや、どっちにしろ坊主じゃ駄目かwウィッグは付けたくないしなぁ

蒸れて痒くなるからね!肌もガッサだしホント参っちゃう

ひっかき傷は絶えないし痛いし^p^

みんなは面倒くさがらずに薬塗っとけよ!

そんな訳で色々面倒なすきょあさんでした~(´∀`)ノシ

―追記―

―ここまで読んだあなたは暇人

―ここまで読んでくれたあなたは読者様

―そういう訳で毎度ご愛読ありがとう御座います

―こんな自分のブログですが楽しんで頂ければ幸いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違った情報ありがとうございます。

Re: No title

> 間違った情報ありがとうございます。

コメントありがとう御座います
えっと?何が間違ってます?
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
