スポンサーサイト


記憶に古い?新しい?どうでも良いジャン

ども!通メイすきょあです~!

最近は夢と言うかやりたいことがホント増えました

前々から悩んでたスペイン横断巡礼の旅とか日本の海沿い自転車で一周とか

そういうちょっと馬鹿げたものですけどね

まぁ自転車一周はともかく色々見て学びたい!

タイトル的な話をするなら

かんぺいsが世界一周マラソンヨットでしたのはそこそこ記憶にあるのでは?

そんなのとはちょっと違うんですがヤッパ勉強なんて嫌いですし

『百聞は一見に如かず』って言うじゃないですか

実際そんな資料見て「あ~こんな物があるのか」とか「こんな人が居るんだ」とかって

殆ど解らないでしょ?

だったらいっそ実際に足を運んで見る!会う!

手っ取り早いでしょ?

まぁ・・・まだ学生の身って言うのも合い重なりそこそこ自由が効きますのでね

無論、働いて旅賃を稼ぐ必要はありますが

海外は怖いしパスポート発行とか面倒なので

とりあえずは国内!長期休みを有効活用して

西へ東へ北へ南へ・・・・

\●/に見えたらあなたは末期、僕は見えてしまった

まぁ本当の目的は各地の美味しい物を食べたいんです

美味しい物は世界を救う!美味しい物は人を選ばない!

古今東西、美味しい物を求めて旅立つのさぁ!!

ついでに自分あんま南の方行ったこと無いので行ってみたいんですよね

美味しい物がみんなを待ってるZE☆

―追記―

―面白かったら笑って下さい

―つまらなかったら嘲笑って下さい

―こんな僕のブログを見て楽しんで貰えれば

―自分は満足です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく・w・ノ

確かに文字とか写真とかじゃ実感も何もあったもんじゃないからねw
自分で観て触れてそこで初めて実感するものだもん・w・

南の方はねー、暑いよ(
でもねでもね、日本海は綺麗だと思う!

若いうちに一杯経験して一杯遊んで楽しめば良いと思う(*´ェ`*)b

Re: さっそく・w・ノ

>瑠魅様

海外も行ってみたいですけどね~w
日本海側は石川県だけちょっと行ったかな?
小さい頃で良くは覚えてないけどw

コメントありがとね~!

通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
