

個人びっくり仰天

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 前回あげたブログの日数を 確認しようとしたと思ったら あげたのは先月だった」

な...なにを言ってるのか わからねーと思うが おれも 何でこうなったのか わからなかった...

~以下略~

はい、こんばっぱー。

お久しぶりです。通メイすきょあさんです。

はい・・・・、うーんw何か上げてるつもりだったのに前回は1月の28日でした。

つまり2月は1度も上げてないという訳か、そろそろ1月だって広告が現れるレベルだったと。

・・・・別に誰も催促なんかしないし問題ないよね((

世の中そんなもん。そんなもんさね!

正直書く事もないし、コレで終わりでいいんじゃね?

ってわけにもいかないし、そうだね。

学校も決まり、先を考える必要も一時的に無くなった訳でありまして、

現在、かなーりだらけてます。どう考えても良くない。非常に良くない。

でも変わるなんてムリムリw

こんなんで来年大丈夫だろうか・・・否!断じて否!!

それにしても、ヤバイなぁw

とか言いながら本日もだらけ切った生活を過ごします。

―追記―
―楽しかったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このブログで少しでも暇つぶしになれるのなら
―僕は嬉しいです

僕はブログを上げるのを怠っては居なかった。いいね?

こんばっぱ~

何か、報告するの忘れてたので、そのことについて書こうかなーって思ってます。

やったね通メイ君!ブロネタが増えるよ!!

アッハイ

で、報告と言うのは、自分ですが進路がようやく決まりましてつい先日に郷学通知が家に届きました。

念願の製菓学校でござる!

わーい、わーい・・・

まぁ・・・うん、喜んでばかりは居られませんね・・・どうしたものか(´・ω・)

朝は苦手だけど、朝起きないと学校行けないし、何より面倒くさがりなのがなぁ

とか言ってられないんですけどね!!

ちゃんと通わなかったら学費が僕の借金(親父からの)になってしまう!

くそ真面目に通えたら学費は出してくれるって言ってくれてるからね。

いやー我ながら、無理な約束してしまったもんだ・・・。

ムリだよなぁ・・・この僕だぞ・・・・。

しかし、悲観してても仕方ない。てか頑張れば良いだけだし!

ちなみに、僕の嫌いな言葉は『頑張る』『努力』『気合い』です。

根っから腐った根性してるとか思ったらいけない。あくまでポジティブに、

これも個性なんだから!!

あ、言い忘れてましたが、学校の名前は言いません。身バレしたくないし

・・・いや、そもそも見てくれてる人が居るのかと言う怪しいブログだから気にするだけ負けな気がしなくもないけどw

ま、一応ね?

じゃ、今回はこの辺で!ばいにー(´・ω・)ノシ

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげないブログで少しでも楽しんでいただければ
―僕は嬉しいです

あけましておめでとうございます

明けましておめでとう!

そうは言うけど、放すことなどござらんのです。

どうしょもねーな!

なお、大晦日はダチと出かけておりました(`・ω・)b

まぁ、楽しかったよw

しかし、今年一発目の記事になるわけですが、

gdgdだなぁ・・・そりゃあ、意地で書いているようなもんじゃからのぅ

日常も地味すぎて書く事ないんだよねー

あ、ちなみに毎年うちでは叔父兄弟が祖父母家に集まります。

のですが、今年は真ん中の叔父叔母がちと騒動起こして、叔父のみの参加、

真ん中の叔母、娘2人が出席しなかったので、すこし人数が減ってました。

それくらいだなw

むしろほかに無いなぁ・・・相変わらずネトゲはやってるよ

タルタロスリバースと、MHF、暇つぶしのラテール・・・

ラテール?そういえばそんなゲームありましたね。

このブログも元々はラテール日記のために作ったんですよね。

最初は「ラテールだよ全員集合!」って名前でブログやってて、

日常のリアルはアメブロでいいやって言ってたんですよね(′・3・)

まぁブログ2つとか面倒になって、結局こっちに絞ったんですがw

いい加減に、地味なこれも止めるべきなのかね?

そんなこと言いながら、結局長々と書いておりますw

それでは、今年も“通りすがりのブログです”

略して“通ブロ”をよろしくお願いします!

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―この平凡でおもしろみの少ないブログを
―少しでも見ていただければ
―僕は嬉しいです

今年も残すところ・・・

片手で足りる日数ですね!!

おいおい、まじかよ。

今年ももう終わりそうじゃないか・・・

今年、何があったよ?思い出してみようか・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

うん、特に無いね。良いこと無かったね。

(´・ω・`)らんらん悲しいお

しかし、俺は芽下内造(1978~????)

来年こそ良い思い出を作ってやる!!

作ってやるぞー(棒)

はい、前座はこれくらいにして、しっかり今年を振り返って行きますか、

と、言っても正直言うと僕自身、そんな覚えてないですね。

御嶽山の噴火、消費税引き上げ、広島の土砂崩れ、

青色発光ダイオード研究でノーベル物理学賞、STAP細胞不正、

錦織圭選手の全米オープン準優勝、羽生弓弦選手の金メダル。

ざっとこんなもんでしょうか?政治関連なら、衆議院選挙がありましたね。

アベノミクスの評価が疑われたとか何だとか良いながら、自民圧勝でしたけど・・・

ふむ、振り返ってみても今年は天災の年だったのかもしれませんね。

大型台風が二度も本州を通り過ぎていったり、

日本に限らず、フィリピンにも大型台風が来てましたね。

明るいニュースは、スポーツ関連やノーベル賞くらいな気がします。

たまには明るいニュースばっかの年があっても良いと思うんですが、

なかなかそうは行かないですね。残念な世の中です。

正直、僕はまだ18ですし衆議院選挙とかどうでも良かったですね。投票権ないしさw

青色LEDは何がすごいのか理解出来ないお陰で、いまいち「おー!!」って沸く事が出来ないのです。

何ですごいのか誰か教えてw

でわ最後に、個人的な今年の漢字一文字を載せて

今年ラストとさせて貰いましょうかね。

個人的今年の漢字はです!

それでわ!皆さん、良いおとさとう!!

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげ無いブログも不定期に書いてますが
―読んでくれると嬉しいです
―それでは、改めて・・・良いお年を!!

段々と上げるのがだるくなってきた

だからって止める訳では無いので覚悟しろ!!

とは言え、書く事が特に無いのも確かな話で・・・

実を言うと受けたい学校は決まったけど、まだ受けるとは限らないと言うあやふやふわふわな立ち位置に居るんですよ・・・

俺、このままダメになるんではないだろうか・・・・

でもネトゲは止めない!!!(ダメ発言

だって、止めたくないし。止められないし。

そういえば、MHFにてようやく天廊が来ましたね。

何度か挑戦しましたけど、罠がキツイキツイ・・・・強すぎやん・・・

地面から槍がシャキーン[気絶しました]

炎がブワー[気絶しました]

なんやのん(´・ω・)きつすぎやしませんか・・・・?

かくいう僕ですが、週末を逃したお陰で実はまだ70階程度しか走破してなかったりw

学校も冬休みに入ったし、メンテまで頑張りますかね!

そいではまた!(`・ω・)ゝ

―追記―
―楽しかったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげ無いブログで少しでも楽しんでいただければ
―僕は嬉しいです
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

鮪を6mg
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
