fc2ブログ

な、なんだってー!!

つまり、タルタロスオンラインがリバースとして帰ってきたんだよ!!


はい、どうも通メイ=スキョアです

タイトルと開始の一言が逆じゃないかって?

甘いな・・・・わざとだよ!

いやー、以前やってましたネトゲ、タルタロスオンラインがずいぶんと前に終了して悲しかったんですが、

こないだ、ふらーっとサイト巡りしてたら、みっけちゃったみっけちゃった。

タルタロスリバース!!良いですねぇいいですねぇ・・・

問題は、以前のデータは流石になさそうと言うことですがw

このゲームは声優ゲーとも言える位、有名声優さんがキャラ声担当してるのだなぁ・・・!

鳥海さんとか、下野さんとか、砂糖さんとかね!

ちなみに、僕はルコと言うキャラが好きです。

画像は拾ってないから、自分で調べてねw!!

まぁ、MHFとメンテ日が違うし、ぼちぼちとやっていこうかなw

好きなのが戻ってきてくれて良かったー

さて、皆さんはネトゲやり過ぎないように気をつけてくださいね!!

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげ無いブログを見て少しでも楽しんでいただければ
―僕は嬉しいです

いやー、急ピッチでも書くしかねぇ!!

まじですまん!

毎回、一つの記事書くのに1~2時間とか余裕で書ける人なんだけど、

なかなか書いてる暇が無くてね!(主にネトゲがイベントゴリ押ししてたため)

さて、謝罪と言い訳はこのくらいにして、本題書いていきましょうかね?

と、言っても言うほどネタが無いんだけどw

強いて言うなら進路のことでしょうか?

コレでも自分は受験生です。(※超重要)

だがしかし、僕は未だに“志望校”すら決めてません。(※受験生です)

ドウしよう^p^(※受k

終わってる学校はすでに終わってます。当然ですね。

・・・マジでどうすんだよ。(※ry

い、いやでもまだ!光明はあるはず!!

・・・・そういえば高校の時もどこ受けるか決めたの12月の頭だったなー(遠目

おいおい、マジでどうすんだよ!!

受けずに浪人とか勘弁被るぜ!!(※自分の性です

つーか、俺は何を受ければ良いんだ-!!!!


―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―この駄目人間まっしぐらのブログを見て少しでも笑っていただければ
―僕は幸せです(現実逃避

別に忘れてないよ?

忘れていたのは、上げるという行動さ!

はい・・・、ごめんなさいorz

「あ、最近上げてないジャン。上げなきゃ」と思いつつ、

上げる行動を起こさずに居ました。私事、通メイすきょあです・・・w

自分ですが、今月8日をもちまして、晴れて18歳になりました。祝って祝って~

いや、まぁ・・・18ですよ・・・。

中身、外見が年齢に追いついてないよ・・・。

ところで、18と言うのは以前話した区切りの1つでもありますね。

16~18~20、この2ずつ増えるラインは様々な枷が外れていく年齢です。

16なら原付バイクの免許や、バイトが出来るようになりますね。

18なら普通車免許や、R指定の解禁。

20ならたばこ、酒など・・・。

つまりは、通過点と言うわけです

と、言い訳しておけば、まだまだ遊んだり出来るね!!

中身の伴わない、肉体的成長ってうれしくないんだね・・・って事を18になって気づく。

多分、中身はまだ中学卒業するか位だと言う自覚がある←

一応、受験生って点では一致してるけどな!

前回は、長ったらしく厨二ったらしく自分の存在に付いて語った覚えがありますけどー

つまり、あの程度の中身って訳で、まだまだ人間としても未熟なガキな訳で・・・w

もっと上に立てるようなリーダー力が欲しいです。

―追記―
―おもしろかったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげ無いブログで少しでも楽しんでいただければ
―僕は嬉しいです

っは!ここは誰?私はどこー!?

空虚だなぁ・・・

もはや、挨拶の言葉が思いつかなく成ってきました。

こんわっふー通メイすきょあさんです。

はい、実は私(わたくし)通メイさんですが、ここ数日まともな睡眠が取れてません。

と・・・言っても寝てないわけではございません。

純粋に、眠りが悪いのです。・・・可笑しいな~一昨日なんて11時間も眠りっぱなしだったし

一昨昨日に至っては13時間ほど寝てるんだけどなぁ・・・

・・・・そう、それほど寝てるのにもかかわらず『寝足りない』『疲れが取れない』のです。

おかしいなぁw

そして、ついに昨夜は眠れませんでした。(課程を省く説明する気のないクズ)

いえ、冗談です。説明はします。ひっじょーに簡単なので、

昨日は学校の方にVITAを忘れまして(先生に見つけて貰って預かってるそうです)

夜更かしの方法が特に無かったので、早々に寝ることにしたんですよ。

まぁ、それでも2時頃なんですけどw

電気を消して、目を閉じて、適当な考え事してたんです。他愛もない事ですよ。

・・・そして、気づくとそのまま5時を回ってました。えぇ、驚くほど眠気が襲わないのです。

言っておきますが、考え事を3時間も続けるほど僕の頭は心配性ではありませんので、

途中からはぼーっとしてただけです。ただ、眠れてないのです・・・

6時を回ったあたりで、寝るのを諦めて、軽く読書を始め、朝飯を食べた後にこうしてPCを

起動し、日課のようにネトゲをし始めた訳です。

・・・で、今回はその考え事に付いて話そうと思い、しばらく更新してないことと相まって記事を

書かせて貰います。(前置きの長さに付いて突っ込んだら負け)

あ、今更ですが今回長いよ?

・・・あんま長くないカモ知れないのはさておき、実に単純で、実に滑稽な事を考えて他のは間違いないです。

何を考えていたのかと言いますと、『自分の正体』についてです。

なんだこの厨二病は・・・とか言わないでください。

それを考えて、行き着いたのが行頭にあります『空虚』と言うわけですよ。

それに至る事も書きましょう(あ、これ長くなるわ普通に)

まず、自分の特徴、特色を考えました。そこでわかりきってた事を改めて考えて、

やっぱり解っていた答えにたどり着いたんです。

そう、僕にはコレと言った特徴はありません、だから「変わった奴」「変な奴」なのかも知れませんが・・・w

「無」なのです。何も“無い”んです。

ついでに、僕は基本的に白黒付けたりしません。かといってグレーと言うわけでもない・・・

何が、僕の色だ・・・?と考えて行き着いたのが「透明」なのです。

「無」で「透明」・・・正真正銘の『空虚』、「無」であるが故に、色を塗ることさえ叶わない。

じゃあ、当然のように「有」の「透明」って何だ?ってなりますよね。

これまた単純かつ明快、皆さんも良く知るものが、例えになります。

それは、『ペットボトル』です。アレには色がありません、透明です。

しかし、物質として「有」なのです。なので、当然色を付けることが出来ます。

目的が解らない人間が一番怖い。・・・その場その場しか考えない僕でしかも透明だ。

透明な僕だけど考えることや、言動は『不透明』だったりします。ハッキリとした目的意識がないからかもしれません。

透明なのに、不透明を生み出す・・・何か矛盾してる辺りまで、僕らしいと言えますかね?

結論が「無」に行く付くのも、何気におかしな話ですけどね。

あまりにも、目的意識がなさ過ぎてベルトコンベアに乗って立ち尽くしてるようになってます・・・

このままでは、僕の来年は無いかも知れません(´・ω・`)

冗談ではないのが恐ろしい・・・、けど目的意識も、向上心も無い僕は、

努力もしません。これは断言できます。

・・・今まで努力して褒められたことも、労われたことも無いからって言い訳はあります。

上手く行くにしろ、行かないにしろ、努力した結果が何も生み出されないで終わるなら、

努力なんてしたくありません。たとえ、ソレが自身で簡潔すべき話でも・・・です。

なんて駄目人間なんだろうw

そういえば、この考えを始めたきっかけは終物語を読んだからなんですよねー

それで、もう1つ考えがよぎりましてな。

阿良々木君は自己批判的らしいですが、自分はなんだろうなー?って

まず、自己中心的なのは間違い有りませんが、自己非望的でもあります。

自己中傷的とも言えるかも知れません。

いやー・・・我ながら考えれば考えるほどに、自分が嫌いになっていく・・・w

駄目ですなー・・・。

ちなみに、自己中心的な代表例としてあげさせて貰うとしたら、

自分は、他人に認めて貰いたいです。その実、自分で認めてないのに、他人に認められたくありません。

自分は、他人に理解して貰いたいです。でもやっぱり、自分を理解出来てないのに他人に理解されたくありません。

自分は、寂しがり屋で人と一緒に居たいです。でも人と居るのはツライので1人で居たいです。

・・・結局、僕はどっちつかずなんです。

ドッチにも付かない、曖昧。我ながら呆れるほどに、ね。

ここまで長ったらしく書いてますが、何も解決してませんし、そもそも意味なんて無いのかも知れません。

それでは、個々まで見る物好きも居ないと思いますが、ここいらで失礼します。

最後に、「皆さんの“正体”は何ですか?」

―追記―
―楽しかったら笑ってください
―くだらなければ嘲笑ってください
―この長ったらしい記事を最後まで読んでくださったら
―とても嬉しいです

若いから悩みがないなんて幻想です

よっす!

壊れかけの通メイすきょあさんです。

ラジオではありません。

例によって書くことは特にないんですけど・・・

とりあえず、むかつくんです。

え?仮定を説明しろって?・・・・しょうがないなぁ

何も知らない今北産業さんに説明しよう(山ちゃんボイス)

1.人の事をみじんも理解すらしようとしない人が居る。
2.そのくせ自分の事情で人に命令してくる。
3.壊れたラジオのように執拗に連呼してくる。

以上だ。何か質問はあるかな?あっても答えてやんねーけどな!
強いて言うなら・・・・

        ,..-:::: ̄:::::::r:::::::-.、
       r'::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::ヽ、
      /:::::::::::::::;:;::::::/ ミ:::::::::::::::::::::ヽ
     i:::::::::_;::-i!r'´'´  `ヽミ::::::::::::::::i
     .i:::::i'´ ヽニ'         `ミ:::::::::i
     l:::::!    _,._    _,........._  ヽ::::::::!
     .l:::! r7-_:::::  :::::r,ニヽ`  l::::;:l、
     r!:!  ヽ`-',`:  ::''´::`´^    l! r'::!
     !::.!   ´ .:   、         i: ;i
     ヽ i     '._...::::::;     .:: .i /
      ヽ,i    ,,r:::::::::-、   .r'i: !`´
       i.   r':::::;:--:::::::::ミr :l. l!
        ヽ '''",.-‐ ,ニ、ヽ、::;! l!-、
        , j.l:、ヽ,r'´;::r ヽ ヾ  .:!::::ヽ
   ,...-::::´::::/ ヽ 7_/_::::〉    .:l:::::::::::ヽ、
r::'´::::::::::::::::::/...‐.、! :l .:`l.     :!:::::::::::::::::`-、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::i  ;: , - '´::ヽ:::::::::::::::::::l:::::::`

       ソウダナ [D.Sordana]
       (1871~1922 アメリカ)
世間一般の常識だとか言いながら、単純に手前の中の常識を言ってきたりとか

少数派は居ないみたいな感じで、人に自分勝手とか言う癖に、

手前の自分勝手な発言や矛盾は無かったことにする。

まぁ、良くある大人像みたいなものだけど、とにかくむかつく

ひたすらむかつく、それでキレたら今度は最近の若者はみたいになるわけだ。

むかつく、むかつく非常にむかつく。

ナンならこのまま、壊れたラジオのようにむかつくと連呼したいくらいには

むかついてます。

もう、色々と壊れてしまえとか、冷静になればなるほど危険な発想は多い。

激情に身を任せてた方が危険思考が浮かばない。

その事を初めて知りました。自分の身をもって、

そんなこんなで、悩みも何もかもぶっ飛ばしてすっきりしたい通メイさんでした。

・・・はやく自立出来るほど成長したい。

―追記―
―面白かったら笑ってください
―つまらなかったら嘲笑ってください
―このなにげ無いブログで少しでも楽しんでいただけましたら
―僕は満足です
通りすぎてくカウンター
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

通りすがりのめいりん君@すきょあ

Author:通りすがりのめいりん君@すきょあ
*プロフィール*

☆性別:男

♪年齢:18歳

♪職業:高校生@受験めんどい

♪趣味:ネット・ゲーム・読書

♪好きな食べ物:甘味やハヤシライス

♪嫌いな食べ物:生の魚介類がどうしても無理です

♪自コメ:自分が見えなくなってる気がしなくもない

♪ポケモン:悪ブイズ使いのトレーナーです
弱いけど楽しきゃ良いのさ


MHF-G:雑魚弓士やってるよ(一応Gハンター)


コメントに遠慮とか考えたら負けだよ?




まよねーず工場

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも一覧

bay young ぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示